
無事 届きました ( ^ ^ ) 年明けになるかと思っていましたが、迅速な対応で年内に手にすることが出来ました。 とても可愛いくて大満足です! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました (*^_^*)
ご連絡とレビューありがとうございます! スムーズな対応をして頂いたおかげで 早くお届けすることができました。 新しい年を新しいケースでお迎え頂けることを とっても嬉しく思います(OvO)♪ ハチワレさんも大満足と言って頂き幸せです! 素敵な一年になりますように☆ こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました!

無事手元に商品が届きましたのでレビューよりご連絡差し上げます。 表面はスベスベした手触りでデザインも写真通り可愛かったです❀(*´▽`*)❀ この度は迅速な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます!(*☻-☻*) はじめての試みであったマット印刷の肌ざわりを気に入って頂けたようでたいへん嬉しいです。 こちらこそ、この度は丁寧で大変あたたかい対応してくださり感謝いたします。。。!とっても励みになりました。今後ももっと喜んで頂ける作品を増やしてゆきたいと思います! ソマリちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします(OvO)
本日商品を受け取りました!! 写真のまま、とても可愛い作品です☆ 早速カバー交換しました(*^^*) 素敵な作品を有難うございました♪
無事にお手元に届いたようで安心しました、 ご連絡感謝いたします…! 早速使って頂けてとっても嬉しいです!!(*☻-☻*) ハチワレさんははじめてのお届けでした!! こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます(OvO)♪ハチワレさんのことをよろしくお願いいたします☆
大満足と言って頂けてとても嬉しいです! 素材や仕様がちょうど改良されたところでしたので 貴重なご意見ありがたかったです☆ はらぺこ猫さんのことをどうぞ よろしくお願いいたします(OvO)
とてもかわいらしくて気に入りました。 迅速に対応していただき、予想以上の早さで手元に届いたのも嬉しかったです。 また機会がありましたらまた是非購入させていただきたいなと思いました(*'ω'*)
お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます! 一押しのスコティッシュちゃんをいち早くお届けできたことをとても嬉しく思います(OvO)☆ 末永く愛用していただけたら幸いです(*☻-☻*) この度はありがとうございました、 今後も制作をがんばります!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました すごくかわいくて満足です_(:3 」∠)_♡♡ 梱包もしっかりしていて安心しました! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^o^)
ご連絡やレビューまで頂きありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ とても丁寧でスムーズな対応をして頂き感謝いたします!末永くはらぺこ猫さんのことを可愛がって頂けたら幸いです(*☻-☻*)こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
この度はご注文頂きありがとうございました!(*☻-☻*) 気にいっていただけたようでとっても嬉しいです。 永く使っていただけたら幸いです☆ お忙しい中レビューまで頂き感謝いたします! 今後ともよろしくお願いいたします。
この度は大変お待たせいたしました! 三兄妹マグネットは初めてのお届けでした☆ とても嬉しいお言葉ありがとうございます〜〜!(*☻-☻*) どうかネコちゃん達のことよろしくお願いいたします!(OvO)☆
お手元にお届けできたようで安心いたしました!お忙しい中、ご連絡やレビューまで頂きありがとうございます(*☻-☻*) 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(OvO) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
空を見上げる猫シリーズ(ハチワレ)iPhone6/6Sスマホケース
丁寧な梱包ありがとうございました! お写真のとおりで、 とても可愛かったです* ケースはもちろんのこと、 ご対応やメッセージがとても素敵な方で ほっこりした気持ちになりました^^ いろいろとワガママも聞いてくださり 本当にありがとうございました! 大切に使わさせていただきます♡