

嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷

可愛く作っていただきました。 出かける時や結婚式にも使ってみたいです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ お出かけの際など是非たくさん使ってあげてくださいね🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷
とっても可愛いです!!! お花やラインのキラキラが絶妙なはいり具合で、画像でみるよりも、実物はさらにさらに素敵です。 包装もほんとにかわいくて、開けるのがもったいないぐらいです💧 自分の不注意で一本なくしてしまって、追加でお願いしたのですが、サイズの件でご配慮いただき、細やかな気配りに感動しています。 大切に使用してます。ありがとうございました✨
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます😊♡ 喜んでいただけたようで幸いです☺️ 是非たくさん使ってあげてください✨ 包装もこだわりの1つなので、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです😭 ありがとうございます🥺♡ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊🌷
無事に届いたようで安心いたしました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください😊✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷
無事に届いたようで安心いたしました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください☺️🌷 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷

ワンピースの色に合わせてカラー変更していただきました🌸 とっても可愛くて大満足です🤍
素敵なお写真、そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡ 気に入っていただけたようで幸いです🥰 ワンピースに合わせて沢山使ってあげてください☺️✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊🌷
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊✨
いつもありがとうございます😊♡ 今回も気に入っていただけたようで幸いです🥰 是非たくさん使ってあげてくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊🌷
リピートでのご購入ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです✨ ぜひ沢山使ってあげて下さい🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷
ネイルチップ【サイズオーダー】No.54
とても可愛くて春の装いに彩りを加えてくれました🌸 ありがとうございました🙇♀️