

素敵なお写真、そして嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😊♡ 気に入っていただけたようで幸いです✨ 是非たくさん使ってあげてください☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊

夏にぴったりな素敵なネイルチップです。 暑い夏をネイルを見て涼しい気分になれそうで嬉しいです。 またよろしくお願いします。
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😊🌷 気に入っていただけたようで幸いです✨ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😊🌷 気に入っていただけたようで幸いです✨ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊

可愛すぎて早くお出かけがしたいです~!! 可愛くて綺麗で素敵な作品をありがとうございました♡ 作品はもちろん梱包もとてもオシャレで丁寧で、メッセージも気持ちよくやり取りができたのでまた購入させて頂きたいなと思ってます🥹 (画質とても悪くなってしまいました;;)
とても嬉しいお言葉、そして 素敵なお写真ありがとうございます☺️♡ 梱包もこだわりの1つなのでそのようにおっしゃっていただけて幸いです😢✨ 作品もご満足いただけたようで安心いたしました🥰 是非たくさん使ってあげてくださいね✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊💐

可愛い〜〜♡細かい装飾も写真のままで、荒い部分も全くありません!このお値段で本当にいいのかな……?!出張から帰ってきたご褒美になりました!ありがとうございます💋💋
とても嬉しいお言葉、そして 素敵なお写真ありがとうございます☺️♡ ご褒美だなんて...とても嬉しいです😢 ご満足いただけたようで幸いです✨ 是非たくさん使ってあげてください♡ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊🌷

とっても素敵なネイルチップで、大満足です♡ またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ご満足いただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷

とても素敵な作品が届きました。 写真でみるより綺麗で、つけるのがとても楽しみです。 こちらに上がっていない作品でインスタで見たものをお願いしました。 DMのやりとりもスムーズで、快く受けてくださりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡ お褒めのお言葉大変励みになります🥰 是非たくさん使ってあげてください✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊🌷

写真に負けず劣らずとても素敵なチップが届きました。 ツヤツヤで模様もとても繊細に作られてます。 私が少し平爪気味なので大きめのサイズで頼みましたがチップにも程よいしなやかさがあるのでファイバーで少し調整して粘着グミで付けようと思います😌🌷
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡ こだわりの作品をそのようにお褒めいただき 大変励みになります🥰 是非たくさん使ってあげてください✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️💐
レビュー遅くなり申し訳ありません… 無事に届きました。 色が鮮やかで可愛くて付けるのが楽しみです! 梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました☺️
無事に届いたようで安心いたしました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度はありがとうございました😊🌷
無事に届いたようで安心致しました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです♡ 是非たくさん使ってあげてください🥰 梱包もこだわりの一つなので そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです🥹 ありがとうございます🥹💕 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️🌷
mkmk39kmt 様 専用
デザインの要望に快くできる限り答えて下さって完成図があまりにも素敵すぎた✨️繊細な花の表情をそれぞれしっかりと表現して下さって最後まで私の要望に答えてくださって作って下さったチップ全てが世界観に合致して爪にもとてもフィットするし、本当に気分が上がります!オーダーした良かったと心から思いました🍃