布 小物作家
本日無事に届きました♬ パンダのポーチも、ティッシュケースも、とっても可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) パンダ好きにはたまりません+.(≧∀≦)゚+.゚ 作品はどちらも丁寧に作られていて、この価格で本当にいいのかなぁ?と思いました。 またギャラリー覗かせていただきますね! ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけお褒めの言葉までいただきとても嬉しいです。長くご愛用下さいね。 これからの作品作りの励みになります。一生懸命作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 雨が続いて例年より気温が低く肌寒いですので体調を崩されませんよう気をつけてお過ごし下さい。
この度はありがとうございました(*^^*) 友人にプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました。 ただ、ラッピングがもう少し丁寧だったらなぁ…とそこだけ残念でした。 一応、プレゼントなので…でも、ご親切で丁寧なご対応にとても感謝しております。 ありがとうございました‼️
おはようございます。無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 お友達に喜んでいただきほっとしました。 貴重なご意見ありがとうございます。 色々考えて喜んでいただけるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 肌寒いですのでお風邪などひかれませんよう気をつけてお過ごし下さい。
ストールを購入しました。前回ギャラリーで素敵な作品を拝見してお色違い、サイズを大きくしてのオーダーのストールです。何種類かのグリーン系の混ざり糸を使われて、見事なグラデーションで完成されています。 エメラルドグリーン、グレムリングリーン、シーグリーン、ドゥーブル、フェアリーランド、ラグーングリーン。ライトターコイズなどのグリーン系のお色が織りなす夢の楽園の森に迷い込んだような美しさに、酔い痴れています。作者様の素晴らしい感性に脱帽いたしました。とても丁寧な模様編みで、軽くて暖かく可愛らしいピッコロがとても素敵な演出をしてくれています。サイズを大きくして頂きましたので、肩をすっぽり包んでくれます。今年の冬は、素敵なストールで暖かく過ごせそうです。前回のパープル系のストールと今回のグリーン系のストールを編んで下さった作者様に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。この冬活躍していただける事を願っております。 素敵なお言葉いただきこれからの作品作りの励みになります。 またいい作品を作ってまいりますのでよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 明日から気温が下がりますので体調を崩されませんよう気をつけてお過ごし下さい。
ストールを購入しました。パープル系の柔らかい糸で編まれています。パープルのグラデーションがとても美しく、玉編みで編まれてありますので暖かく、可愛いストールです。とても軽いですし、普段のお洋服にはおりますとぐっとお洒落な装いになります。パープルが大好きですし、冬のお洋服はモノトーンな物が多くなりますので、このストールで彩りを添えたいと思います。気分もテンションが上がり、冬のお出かけが楽しくなりそうです。素敵なストールをありがとうございました。大切に致します。
おはようございます。 無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 そんなに喜んでいただき色も気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの励みになります。 また一生懸命製作してまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 朝晩と昼との温度差がりますのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
おはようございます。ありがとうございます。 気に入って使っていただき本当に嬉しいです。 これからも長くご愛用下さいね。本当にありがとうございました。 またわたしの作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 いっきに秋らしくなり過ごしやすくなってきましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またわたしの作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 お体に気をつけてお過ごし下さい。
おはようございます。 無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 お役に立てれて長くご愛用いただけますよう願っております。この度は本当にありがとうございました。 またわたしの作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩少し楽になってきましたがまだまだ暑いですのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
パンダさんに目がない私取っ手のレースも可愛いです。とても使い易い大きさで大変気に入りました。毎日使わせていただきますね。迅速かつご丁寧な対応にも感謝致します。また是非宜しくお願い致します。
こんにちは、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて毎日使っていただけるなんて一生懸命作った甲斐がります。とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また頑張って製作していきますのでお時間のある時にでも見ていただけたら幸いです。 残暑も厳しいですのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただき良かったです。ほっとしました。 前回のバックいつも使っていただけてるとお聞きして嬉しいです。こちらのバックもいつまでもご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも見ていただけたら幸いです。 暑いですので熱中症に気を付けてお過ごし下さい。
猫柄 ポーチ
こんにちは レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 猫ちゃん好きな娘にプレゼントしました。 早速、化粧ポーチとして使っていましたし、友達にも自慢していました。 有り難うございました。 また宜しくお願いします。