

レビューありがとうございます♪ いつも購入いただき、お褒めの言葉もいただき、ますますやる気が出ます!!😂

可愛くてとても気に入りました!☺️ 網目も素敵で大切に使わせて頂きます✨ 素敵なプレゼントまで頂いてしまい🥺💓 この度は本当にありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです😆 こちらこそお買い上げありがとうございました✨

お世話になります! 先程、お品物届きました! マスカットと同様にとても可愛いお品物で気に入りました( •̤ᴗ•̤ ) また、手書きのメッセージ、おまけもありがとうございます♡♡ また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも早速のレビューありがとうございます♪ 巨峰も気に入っていただけて、本当に嬉しいです😆🍇 また見ていただけるような物を作っていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします✨✨

こんばんは^ - ^ 本日お品物届きました!! とっても可愛くてとても丁寧に制作されていて 感動しました!!おまけも付けてくださり とても嬉しいです!また購入させてください^ - ^ この度はありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます✨ 無事届いて安心しました!気に入っていただけて嬉しいです😆 気になる点などありましたら、お気軽にご連絡ください。 これからもよろしくお願いします🙇♀️

無事に受けとりました。写真通りナチュラルでとても可愛いです!最近ラベルレスのペットボトルのお茶を持ち歩くことが多く、そのままだと何だか寂しかったので(笑)、たくさん愛用させていただきますね^_^ 可愛いらしいオマケまで、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事届いて安心しました😄 活用していただけたら嬉しいです❗️商品に何かありましたら、遠慮なくお気軽にお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました✨

優しい印象の松編み模様のbag💕手持ちにしても素敵ですが、最初からショルダーとして使ってみたいな!と思いショルダー仕様にしてみました!思ったより中も広く長財布も余裕で入りましたょ😊✨ これを肩からかけて両手が自由な状態でのお出かけは、今後の楽しみでもあります。 1日も早い新型コロナの終息と同時に、ichieサンの今後のご活躍もお祈りしています。 ありがとうございました❣️🤗
kyonta mama3さま✨ いつもお買い上げとレビューありがとうございます! 自分としてはかなり考えて作った作品でしたので、買って使っていただけるのが本当に嬉しいです😆 バッグを持って気楽に遊びにいける日を私も楽しみにしています😊

この度は私のわがままを快くお受け下さり ありがとうございました。 前回のシャインマスカットが凄く素敵だったので 今回巨峰をと無茶ぶりしてしまいました(>_<) 手元に届いた巨峰は本当に綺麗なお色味でお作りも素晴らしい💛 もう大々大満足です!!!可愛くって素晴らしすぎて 感激しております🎵 シャインマスカット同様、一つはバッグに そしてもう一つは大切に飾っておきます。 本当に本当にいつも素晴らしい素敵なお品をたくさんお作り下さり 感謝いたします。どれも大切に致します。 本当にありがとうございました。 これからも楽しみにしております(^^)/
レビューありがとうございます♪ ご要望いただき作った巨峰ですが、できてみると可愛いくて、作らせてもらえて良かったです🍇✨ 喜んでいただけて、私も幸せです!! これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

前回とっても素敵なシャインマスカットを購入して 可愛かったので追加で欲しくなりリピです。 それとシュウマイと餃子も購入しました。 こちらもとっても可愛いです。バッグに付けて 外出もいいけどやっぱり飾っておこうかなぁ💛 この度も素敵なお品をありがとうございました🎵
レビューありがとうございます♪ シャインマスカットをリピートいただきありがとうございました❗️ 楽しい生活のお役に立てれば私も嬉しいです!😆

いつも、素敵な作品をありがとうございます。 今回も手触りや色も優しい素敵な巾着です。 大事に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもお買い上げいただき感謝です✨ 不具合などありましたらお直ししますので、お気軽にご連絡ください😄

本物そっくりのとうもろこし♪ とっても可愛いです(*^_^*) 一つはブローチとして付けて外出します。 もう一つは大事に飾っておきます🎵 これからも作品を楽しみにしております(^_^)v
こちらのレビューもありがとうございます😊 嬉しい言葉をいただけて、これからの励みになります❗️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️
【送料無料】ショルダーにもなるボトルバッグ
色合いも編み方もしっかり具合もとっても素敵です❣️ 中身を出してもしっかり自立してくれて、紐をかける金具も含めて全てがオシャレです✨ 大切に使わせて頂きます💗