

活用していただき嬉しいです😆 商品に何かありましたら、遠慮なくご連絡くださいね✨

とても可愛いニットの鏡餅🍊ありがとうございました😊大事に飾りたいと思います♪いつも素敵な作品をありがとう🙏
こちらこそいつもありがとうございます♪ レビューも必ずいただき感謝してます! 来年が良い年になりますように✨✨

とても、可愛く繊細に編まれた鏡もちです! お正月に飾るのがとても楽しみヽ(´▽`*)ゝです。 おまけのブローチも、カワイイです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ こちらこそご購入ありがとうございました! 来年も良い年になりますように✨

こんな可愛い鏡餅、世の中にありますか?ってくらい素敵です😍 ウラジロの葉っぱの感じも丁寧に一つ一つ編み込まれています。 クリスマスのミニリースの飾り物までおまけに付けてくださったのですが、どれもこれも可愛くて、開封してからずっと眺めてニヤニヤしてしまいました。 購入してほんとに良かったです💓
レビューありがとうございます😆✨ 少しでも喜んでもらえたら私も嬉しいです!! 良い年末年始になりますように✨

届きました。思った通り可愛くて…😻何を入れようか迷います。3個購入したのですが2個はお友達にプレゼントするつもりです。3人でお揃いです😆💕可愛くラッピングされていましたのでそのまま渡せます🎵本当に素敵な作品ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます🙇♀️ お友達と仲良く使っていただけたら嬉しいです😆 いただいたメッセージが励みになります!! こちらこそご購入ありがとうございました✨

とにかくかわいい♡です。これをみて笑顔にならない人はいないと思います。お品物を手に取ると毎回感動します。ichieさんのセンスが本当にすてきと家族も大喜びです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます🦉 笑顔になってもらえるなんて、本当に幸せです😆 いつもありがとうございます♪ みみずくさんが来年はさらに幸せな年になりますように✨✨

とても素敵なネックウォーマーです! 色味も形もいろんな服に合わせられそうです。寒くなってきたので早速使いたいと思います。 かわいいチャームにも感激いたしました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたら嬉しいです😆 寒い季節に活躍できますように!❄️

商品届きました。 とても丁寧な造りで、着けた感じも イメージ通りでステキです! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたら嬉しいです❗️ 何か気づいた点などあればお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました😊

早速スヌードは日曜日の夕方につけさせてもらい、冷える日でしたが暖かく過ごせました🥰 芝生の場所でしたので、でレッグウォーマーは付けませんでしたが、可愛い🍊色が鮮やかでオシャレです🧡 可愛い🍊の編みぐるみも一緒に頂いてとっても嬉しいです❣️🤗ありがとうございました🙇♀️💕
レビューありがとうございます♪ 何より日常生活でお役に立てたなら嬉しいです😆寒くなららますので、どんどんどん使ってくださいね✨ いつもありがとうございます❗️☺️

商品受け取りました。めちゃくちゃ可愛いので気に入りました。ハートもつけていただきありがとうございます。気分で付け替えたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて本当に嬉しいです😆 また目に留めてもらえるような物を作っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします✨
壁掛けもできる!箱なしティッシュ用カバー(ブラウン)
見た目も素敵で、しっかりしてる上に程よく伸びるのでティッシュがピッタリ収まり、部屋の雰囲気も明るくなったりシックになったり… テーブルに置く時と、一人の時は専用の場所にかけてつかえるので、色々と楽しませてもらいながら使わせて頂いてます🤗💕