無事お受け取りさせていただきました。。 2025年の締めくくりにメジェド様をお迎えできて嬉しいです~! 早速、スタポンしたいと思います。 来年もゆるくて可愛い作品を楽しみにしておりますね。 またイベント等でご縁がありましたら購入させていただきます。
どうもありがとうございます。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます💕
喜んでいただき、嬉しいです☺️ たくさん押して楽しんでくださいねー♪
こんにちは 遅くなりましたが´д` ;無事届いてます アレもコレも可愛くて困ってしまいましたが お迎え出来たスタンプ眺めてウキウキです♡ 使うのが楽しみですー ありがとうございました♪
こちらこそどうもありがとうございます♪ いろいろ押して楽しんでくださいね🥰
どうもありがとうございます。 いろいろ押して楽しんでくださいね〜💕
どうもありがとうございます😊 たくさん使って楽しんでくださいね〜🩷
どうもありがとうございます😊 楽しんでくださいね〜♪
無事に届きました。久しぶりのカートオープン、めちゃくちゃ楽しみにしておりましたヾ(*>∀<)ノ゙ イベントで売っていたものや、前々からいいな〜と思っていたものなどが買えてとっても嬉しかったです( *´꒳`*) 色々なメジェドさんが増えて幸せです♡これからも無理のない範囲でカートオープンしていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました✮*。゚
どうもありがとうございます♪ 楽しんでお買い物してくださり嬉しいです。 いろいろ押して楽しんでくださいね😊 なかなかカートオープンできなくて申し訳ないですが、オープンの際はまた覗きにきてくださいね🥰
どうもありがとうございます♪ いろんなところに押して楽しんでくださいねー😊
馬のラバースタンプ
さきほど🐴さん&メジェドさまのはんこ💕とメジェドさま達のメモが届きました😊 ムラミンさんのキャラは本当に可愛いです〜💕(>ω<)💕 使うのが楽しみです✨ 迅速丁寧な対応✨ありがとうございました(≧▽≦)✨