どうもありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです♪ いろいろ楽しんで使ってくださいね〜🥰
どうもありがとうございます😊 メジェド様、かわいいですよね。これからもいろんなメジェド様作っていくので、また覗きに来てくださいね💕
レビューありがとうございます♪ たくさん入っているので、いろんなところに貼って楽しんでくださいね🥰
どうもありがとうございます♪ ぜひ、たくさん押して楽しんでくださいね〜🥰
気に入っていただき、とても嬉しいです😊 たくさん楽しんでくださいね〜♪
メジェドさまのケースが魅力的でしたが、ラベルシールが色々と入っているのも決め手でした。 お寿司と和菓子のハンコも可愛いです。 追加購入になってしまいお手数をおかけしてしました。お心遣いありがとうございます。
とんでもありません。 気に入っていただき、とても嬉しいです☺️ いろいろ楽しんでくださいねー💕
箱を開けた瞬間、ぎっしりピッタリ入ってる〜と感動しました。 見ているだけでニヤニヤしてしまいます。 神様たちと目が合ったら仕方ない。 福袋も間に合ったので、一緒に旅に出かけたいと思ってます。
どうもありがとうございます♪ 喜んでいただき嬉しいです。 福袋も、楽しみにお待ちくださいませ🥰
どうもありがとうございます😊 嬉しいです。

どのハンコも可愛すぎて、届いて幸せです💕 ふせんに押しまくって、会社でメジェド様の布教活動してきます!😆👍
気に入っていただき嬉しいです♪ ぜひ、信者増やしてきてくださ〜い😊
フグ&ムラミンちゃん ラバースタンプ
さっそく手帳に押して癒されています。ありがとうございます。