
2度めのお買い物でした。相変わらず細かいお仕事で、素早いお届け、細かなお心遣い、とても満足ですー
ritsuko4029様 レビュー&メッセージありがとうございます😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります。ありがとうございました。 まあさん🌷

受け取りました✨(*´艸`*)とても可愛いです✨ありがとうございました
ゆっこ様 レビューありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🐟

めっちゃキュートなカエル🐸ちゃんが届きました。 フタをした時の足の格好がたまらなく可愛いです。 素晴らしいアイデア😄 まあちゃまの作品は、繊細で丁寧で誰に見せても自慢出来る一品です。 有難うございました。 まあちゃま作品バンザーイ😁
レビューありがとうございます😊 そんなにお褒めの言葉をいただいて、恐縮です。これからも、いろいろ考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 まあさん🐸
kanayan0411様 メッセージ&レビューありがとうございます。 追加2セット、2日くらいお時間頂ければ、ご準備できます😃 もし、よろしければ専用ページでアップ致しますので、どうぞご検討下さい。 まあさん
レビューありがとうございます! とても製作の励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 まあさん🍀
たった今届きました🤗 可愛いモモンガちゃん💕💕 お目目もお手手も みーんな可愛くて嬉しいです。 そして、実物ちゃんにも 出会えました(⑉• •⑉)‥♡ 大切に飾りますね。 ありがとうございます。
こんにちは、レビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 リアルモモンガちゃんにも会えたんですね! 自然豊かなところにお住まいで羨ましいです。 また、機会がありましたら時折ギャラリーをご覧頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 まあさん🌷
うり坊様 おはようございます。メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🐙🦑
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌷

届きました。有り難うございました。 とても可愛いです。 早速、カバンと、車にぶら下がっております。\(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。 まあさん🐸
白花モチーフ(再再販)
先日、届きました!(^^) 早速、色々なものに使わせていただいています。 手編みの感じが、とても可愛く、お気に入りです。(^^) 素敵な作品を、ありがとうございました😌 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。