
レビューありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌺
こんばんは。 レビューありがとうございます😊作品作りの励みになります。 これからもよろしくお願い致します。 まあさん🍀
こんにちは。 レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて嬉しいです😆 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 まあさん🍀
昨日無事受け取りました。 少しふっくらとした体型が愛らしく、思わず下の方を握って眺めてしまいました( ´ ▽ ` ) 今はスマホクッションの上に飾っております…獲れたて感があって満足しています♪ 今回も素敵な作品を購入させていただき、有難うございました!大切にしますね♪
レビューありがとうございます😊 天候不順だったり、お盆だったりで、心配しておりましたので、無事にお手元に届いて、安心致しました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 まあさん🌻
本日、商品が届きました! たまたまギャラリーを覗いたら、リアルで可愛らしい モモンガもんちゃん に一目惚れ❤︎❤︎❤︎ 我が家では4月にフクロモモンガをペットとしてお迎えしたばかりなので、2匹目のモモンガです!こちらも大切に可愛がります(*^_^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ものつくりの励みになります。 これからも色々作っていきますので、ときおりギャラリーに遊びにいらしてくださると嬉しいです。 まあさん🌺

ベビーケープが 無事に 届きました🎵 フードつきのケープをさがしていたので とっても嬉しいです🎶 とっても 可愛くて 丁寧に編まれていて 感動です😆 背中の部分の お色も ほとんど分かりません❗ お安く 購入出来て 本当にラッキーでした😉 また ぜひ ご利用したいと思います🎵 親切、丁寧な お取り引きを ありがとうございました🙇💖
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ベビーちゃんの冷え予防にお役に立てますように☺️ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌻
無事に届きました。 くさふぐさん、正面からのお顔がとっても可愛いですね😍 大きさも飾るのにちょうど良く、カレイさんと悩みましたが、フグさんで良かった😆 大切にしたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 お届け先の天候が悪いようでしたので、心配しておりました。無事に届いてよかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🐡

今回も可愛い エゾリスちゃんを ありがとうございます 🐿❤️🐿 たくさんの 森の仲間たちで 賑やかです(*ˊᗜˋ*)/
こんばんは。 レビューありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願い致します。 まあさん🌻

今回も素敵な作品で大満足です✨ありがとうございました
おはようございます。まあさんです。 レビューありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 🐠
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いてよかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🐸
ベビーナマケモノ(再販)
ベビーナマケモノちゃん、無事到着しました❢ 可愛くて癒されます♡ ありがとうございました♪ 大切にします☺︎