
nananto0様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m nananto0様のご友人様へのプレゼントに選んでいただけて、またご友人様がお喜びいただけたとのご報告に、ただただ感動で胸がいっぱいです☺ お優しいnananto0様やご友人様に感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(_ _)m おまけも心ばかりですが、喜んでいただけたら幸せです💖 これからもnananto0様やご友人様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m この度はご注文いただいき、また光栄なお言葉をいただきまして本当有難うございましたm(_ _)m
yasuharu様 作品が無事に届きまして安心致しました。また感動のメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m yasuharu様に可愛いと感じていただけて、また大切にしていただけるとの光栄なお言葉に、ただただ感動と感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m お優しいyasuharu様、本当に有難うございます☺ これからもyasuharu様に眺めていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また心温かなメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(_ _)m
とてもかわいいお品物をありがとうございました😊 プレゼントのお品物もありがとうございました😊 可愛くて嬉しいです^ ^ ステキなクリスマスプレゼントになります♬ とても丁寧な対応をしていただけて 気持ちの良いお取引きをありがとうございます♬ ご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします♬
7mito様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして光栄なお言葉の数々に、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 7mito様に喜んでいただけて、またクリスマスプレゼントに自分の作品を選んでいただけた光栄なお話に、ただただ感動と感謝で胸がいっぱいです☺ お優しい7mito様。本当に有難うございますm(_ _)m これからも7mito様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますのでまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また励みのメッセージをいただき本当に有難うございましたm(_ _)m
とても可愛い作品をありがとうございます(^^) 早速ドールと合わせて飾りたいと思います。 プレゼントのウサギ白玉ぜんざいもとっても可愛いかったです。 大切に飾らせていただきます(*^^*)
venngel様 作品が無事に届きまして安心致しました。 また心温かなメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m venngel様に可愛いと感じていただて、またドール様とご一緒に飾っていただけるとの光栄なお話に、感動で胸がいっぱいです☺ お優しいvenngel様に感謝の言葉しかありません。 本当に有難うございますm(_ _)m プレゼントも心ばかりですが、喜んでいただけて幸せです。 これからもvenngel様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また光栄なお言葉の数々をいただき誠に有難うございましたm(_ _)m
yuzumiya0613様 作品が無事に届きまして安心致しました。 また感動のメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m yuzumiya0613様からの精巧との光栄なお言葉に、感動で胸がいっぱいです(^o^) またお部屋に飾っていただき、本当に嬉しく私こそ幸せをいただきましたm(_ _)m 心優しいyuzumiya0613様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(_ _)m これからもyuzumiya0613様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また光栄なお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
nana様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m nana様に喜んでいただけてとても嬉しく、沢山の励みの力をいただきました。お優しいnana様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m これからもnana様に気に入っていただけるような作品を制作出来るよう精進してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
こんばんは☆彡 丁寧なお包みで、本日無事届きました^ ^ 細かいところまで丁寧にペイントされていて、ぷっくり、ツヤツヤ♡色合いも綺麗で可愛いです。╰(*´︶`*)╯♡ 星形のクッキーまで頂いて、益々幸せな気持ちにさせていただきました(*≧∀≦*) ありがとうございました♪
munako様 こんばんは。作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m munako様に喜んでいただけて、また細部にまで目を配っていただき、とても嬉しく沢山の励みの力をいただきました(*^▽^*) お優しいmunako様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです🥰 これからもmunako様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また心癒されるお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m 黒猫工作工房 むぅ

こんにちは😃 本日可愛い😍クッキー🎃届きました✨ とっても美味しそうですね😅😋 クマさんも🐻可愛い😍です。ありがとうございました❣️ また宜しくお願い致します💖💖💖
tk196985様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心温まるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m tk196985様に喜んでいただけて、また美味しそうと感じていただけて、とても嬉しく元気をいただきました :にこ: お優しいtk196985様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m そしておまけも心ばかりですが、喜んでいただけてとても幸せです :笑顔: これからもtk196985様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日無事に受け取りいたしました。 この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 お品物、とても可愛くて、ハロウィンがますます楽しみになりました。 この度は本当にありがとうございました!
asumin0131様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心温かなメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m こちらも不慣れな点がありasumin0131様にご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありませんm(__)m そんな中もasumin0131様の優しさや、温かなメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 そして自分の作品を可愛いと感じていただき、私の方こそ嬉しく楽しい気持ちで 温かなasumin0131様に感謝ばかりです。本当に有難うございますm(__)m これからもasumin0131様に気に入っていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また温かなメッセージをいただき本当に有難うございましたm(__)m
丁寧な梱包とメッセージありがとうございました。とても可愛くて丁寧な造りに感動しました!大事に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
yuzumiya0613様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただき誠に有難うございますm(__)m yuzumiya0613様に喜んでいただけて、また細部にまで目を配っていただき有難うございます。 大事に飾っていただけるとのお話に、ただただ感動で、沢山の元気をいただきました :笑顔: お優しいyuzumiya0613様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもyuzumiya0613様に喜んでいただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また心優しいメッセージをいただき誠に有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのお餅セット
ミニチュア好きの友人へクリスマスにプレゼントしました。かわいい!とたいへん喜んでくれています✨ おまけまで付けていただき、ありがとうございました🎵