
本日無事に届きました(*^^*) とっても可愛いく気に入りました♡ お心遣いのお品も嬉しいです。 温かいメッセージにも感謝致します♬ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
chachamaro様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m chachamaro様に可愛いと感じていただけて、また勿体ないお言葉の数々に感動しております :涙: お優しいchachamaro様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(_ _)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです :にこ: これからもchachamaro様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また癒しのメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(_ _)m
本日お品物受け取りました! 可愛いくてきめ細かなハロウィンクッキー、イメージどおりで満足です♪ 迅速で丁寧に対応してくださりありがとうございました!またご縁がありましたらぜひお取引依頼させていただきたいと思います!
orin11様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m orin11様に可愛いと感じていただけて、また満足とのお言葉に感動で胸がいっぱいです :にこ: ご丁寧でお優しいorin11様に沢山の励みの力をいただき、感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(_ _)m これからもorin11様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また勿体ないお言葉の数々をいただき本当に有難うございましたm(_ _)m
かわいいハロウィンクッキー届きました。丁寧なお手紙、おばけのクッキーもありがとうございます。むぅさんの販売済作品もかわいいのたくさんあるな~と拝見しております。これからもかわいい作品楽しみにしています。
rereko様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m rereko様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、沢山の癒しや元気をいただきました :笑顔: お優しいrereko様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 心ばかりですが、おまけも喜んでいただけて幸せです。 そして、販売済作品も目に留めていただき本当に有難うございます :にこ: 再販やオーダーなどもできますので、もし気になる作品がございましたら お手数おかけしてしまうのですが、お気軽にお声掛けいただけたら幸いですm(_ _)m これからもrereko様に可愛いと感じていただけるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また嬉しいお言葉の数々本当に有難うございましたm(_ _)m
迅速で、丁寧な対応ありがとうございました。 作品も、とても繊細で、可愛いらしく、お気に入りです。 購入させていただき、とても、良かったです☺️ これからもいろいろな作品を楽しみにしています。
uugorou様 作品が無事に届きまして安心致しました。また勿体ないお言葉の数々に、感動で胸がいっぱいですm(_ _)m uugorou様に気に入っていただけて、また光栄なお言葉に沢山の励みの力をいただきました。 ご丁寧でお優しいuugorou様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(_ _)m これからもuugorou様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また感動のメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
TORTUEMARINE様 作品が無事に届きまして安心致しました。また光栄なメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(_ _)m TORTUEMARINE様に可愛いと感じていただけて、お仕事のデスクに飾っていただけたとのお話に感動で、胸がいっぱいになりました :にこ: お優しいTORTUEMARINE様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(_ _)m これからもTORTUEMARINE様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
本日受け取りました。いつも丁寧な対応ありがとうございます。前回、とてもかわいかったのでリピートさせていただきました。かわいいおまけもありがとうございます。
rereko様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心温かなメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m rereko様に可愛いと感じていただけて、とても励まされ、元気をいただき感謝の言葉しかありません。 本当に有難うございますm(_ _)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです :にこ: これからもrereko様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進いたしますので どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、またお優しいメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(_ _)m
本日受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。ネコのタコ焼きや、ペンギンのかき氷等、かわいい発想ですが、実物を見るまで少し不安も。でも、実物がとても楽しくかわいいんです。さりげなくかわいいあめのおまけ。ありがとうございました。
rereko様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして温かなメッセージをいただき誠に有難うございますm(_ _)m rereko様に楽しいと感じていただけて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです。 実物を見るまで不安になってしまうという貴重な声を聴かせていただき誠に有難うございます。 今後作品のページで、rereko様や皆様に実物の作品の詳細が伝わるよう精進してまいりますm(_ _)m この度はご注文いただき、また心温かなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
とっても小さなカステラなのに、ひとつひとつが可愛い柴犬ちゃんで驚きました!!!なんて可愛いミニチュアでしょう!!!丁寧な作業に感動しております。黒猫工作工房様のミニチュアはいつも可愛らしいだけではなく、こちらをホッコリと優しく和ませてくださいますね♡むぅ様マジックです(笑)ドール撮影にも欠かせない大事なアイテムです。温かなお心遣い、メッセージ、楽しいやり取りにも感謝ばかりです。いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度も勿体ないお言葉に数々に感動で胸がいっぱいです(T_T) soeiki39様に可愛いと感じていただけて、また撮影にご一緒させていただけて 私の方こそ沢山の幸せや、温かい気持ちをいただき、何度お礼を告げても足りません。 お優しいsoeiki39様、素敵なドール様、本当に有難うございますm(_ _)m これからもsoeiki39様、ドール様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はご注文いただき、またホッコリ心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。 かわいいウサギさん、来年の干支という事と、お餅も好きで、お迎えできて嬉しいです!見てるとかわいすぎてニヤニヤしてしまいます。よくこんなに細かい作業がお出来になると感心してしまいます。 かわいいウサギぜんざいもいただけて本当にラッキーでした。間に合って嬉しいです! ウサギさん、大事に飾らせていただきます。 これからもショップを楽しみに拝見させていただきます。
akimiw様 作品が無事に届きまして安心致しました。 また勿体ないお言葉の数々に感謝の言葉しかありませんm(_ _)m akimiw様に喜んでいただけて、私の方こそ嬉しく、温かなメッセージを拝読させていただきながら、ニヤニヤしてしまいました☺ お優しいakimiw様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m プレゼントも喜んでいただけて、私の方こそ幸せをいただきました。本当に有難うございますm(_ _)m これからもakimiw様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m この度はご注文いただいき、また光栄なお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(_ _)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのハロウィンクッキー(大)
レビュー遅くなり申し訳ございません。可愛いハロウィンクッキー受け取っております。商品はもちろん、そして可愛いお心遣いのお品もありがとうございます! やり取りから伝わるお人柄の良さ、丁寧な作品と梱包、とっても大満足です(๑>◡<๑)こんなに素敵な出品者様は初めてで感動しております♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!