
紹介文はまだ設定されていません
☆☆着物リメイクを中心に製作させていただいております☆☆
お気に召していただけたようで安心いたしました。 こちらこそありがとうございます(^^) また機会がありましたら覗きに来てくださいね。
素敵なパンツとバッグをありがとうございます。 パンツはシルエットも履き心地もとても良く気に入りました。 バッグも色味が良く内ポケットが小分けになっているのが便利です。 良いものをありがとうございます。 大切に使わせていただきます😊💖
無事受け取りました。 ちょうど誕生日だったのでプレゼントをもらったようで 嬉しかったですねぇ! ありがとうございました。(*^-^*)
ちょうどお誕生日だったんですね! おめでとうございます。 間に合って良かったです(^^) こちらこそレビューありがとうございます。 また、機会がありましたらご来店ください。 お買い上げありがとうございました。
無事届き、商品もお気に召していただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらご来店ください。 この度はお買い上げありがとうございました。
義母の持っている紬のリメイクロングワンピースに合うものを探していたところ、このベストが目に止まり買わせていただきました。母の日には早いですが、早速プレゼントして着てもらったところ、とても素敵な感じになり二人で大喜びしました。白シャツにも合いそうだったので、白シャツも買いに行ってきました。 本当にありがとうございます❗
今日届きました♪ ムササビベストのシルエットと、控えめの花柄とお色のクリーム感が上手に合わさってほんわりした雰囲気です。うまく着こなし、来年の息子の卒業式の羽織にしたいです😊 ストールベストもシンプルながら2通りの着方があって、スタイルがガラッと変わるので今から着るのが楽しみです!どちらの作品も作家さまのお仕立てのセンスが光る素晴らしいものです。 良いお買い物ができました。ありがとうございました!
お気に召していただけたようで 安心いたしました。 また機会がありましたら覗きに来てください(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
受け取りました。とてもとても気に入りました。。縫製も丁寧です。お安くして頂いて申し訳ないです。大切にさせて頂きます。ありがとうございました😊
お気に召していただけたようで良かったです(^^) こちらの確認不足でお手数をおかけして申し訳ございませでした。 また、機会がありましたたらご来店ください。 この度はお買い上げありがとうございました。
❨値下❩フード付きマント(豹柄) 【送料無料】
最近気温が下がって来たところで、こちら着心地が良いので重宝します🐯💕 この度もありがとうございます😊