
無事に届いております。 朝焼けの光と桜柄のシャチをお迎えしました。 どちらもグラデーションが美しく、光に透かしてみたり、透けた影の色合いを楽しんでいます。 特に桜柄のシャチは桜が中に閉じ込められており、より幻想的なデザインだと感じました。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです🎵 これからも色んな色やデザインに挑戦しようと思います。 気になった子がいましたら、またぜひお迎えお待ちしております🎵
とても綺麗で可愛らしい、海の生き物の世界を受け取らせて頂きました。 ありがとうございます。 とても素敵なファンタジーの世界を日常の中に取り入れさせて頂けて嬉しく想います。😇 画像で見るより、ウミウシさんもクリオネさんも、ピンクの貝殻さんも、海面も、全然、綺麗で可愛らしいです! 他にはない、オリジナルな世界観、見ているだけでも楽しい🎶です。 お手紙とプレゼントもありがとうございます。 ジンベイザメさんの方は、早速、お財布に付けさせて頂きました。青紫のキラキラもとても綺麗です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ この度はお迎え頂きありがとうございました🙇♀️ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 これからも喜んで頂けるように頑張ります!! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるように頑張ります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます。 ご結婚おめでとうございます✨ また、そのような貴重な機会に私の作品を選んで頂けてとても嬉しく光栄に思います。 syoko3様のこれからの生活がシャチ(幸)多き日々になりますように✨ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです☺️ これからも喜んで頂けるように頑張ります🎵 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 お待ちしております🎵
夕暮れや朝焼けの様子が好きなのですが、この朝焼けの色味がとても好みで、最初シャチとも迷いましたがトレーでシャチを選んだので、次に目を引いたクジラで。今は机の上のスタンドにかけてありますが、揺れるたび見える色味が変化していくのがとてもいいですね。シャチのトレーも、海のデザインのリングなどをちょっと置くのに良さそうです。
レビューありがとうございます✨ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度はご購入頂きありがとうございます。 素敵なお写真も撮って頂き、ありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるように頑張ります‼️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

海の生き物が大好きで可愛らしい作品に一目惚れで早速注文させて頂きました。 届いた作品はリアルさもありつつとても可愛らしく、つるんとした肌触りで画像で見る以上に素敵な作品で大満足です☺️✨️ また梱包もとても丁寧で可愛く開けた瞬間とても嬉しくなりました! この度はありがとうごさいました☺️
レビューありがとうございます✨ この度はお迎え頂きありがとうございました。 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも頑張ります‼️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
シャチの立体キーホルダーは、3色購入させて頂きました。 大好きなシャチは、海のギャングと恐れられますが、雄大で優雅で素敵な生き物。そんな素敵な魅力が生き生きと輝き、泳ぎ出しそうです。 シャチの小瓶詰めキーホルダーのポーズ違い2個も購入させて頂きました。 液体を入れるのを選択しました。シャカシャカとまた違う、ゆったり泳ぐように煌めくスパンコールと動くのがうっとりしてしまいます。 また、海の中のペーパーを入れて頂いたので、そっと取り外した時は飾ることも美しいです。 おまけまで頂いて、感謝です! 細部まで、シャチ好きな私には嬉しい梱包のご配慮 も素晴らしいサプライズでした。 この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ この度は沢山お迎えいただきありがとうございました🙇♀️ とても喜んで頂けたみたいで大変嬉しいです✨ これからも喜んで頂けるように頑張ります🎵 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
【朝焼けの光】ジンベエザメの立体キーホルダー
お品物無事に受け取りました。 実物は写真よりももっとキラキラしていて素敵です! 思ったよりも軽くて繊細そうなので、大切に大切に飾りたい(持ち歩きたい)と思います^^* 梱包の一つ一つにワクワクが詰まっており、お心遣いまで…本当にありがとうございました♡ これからも新作を楽しみにしております!