
初めて見た時から、是非購入したいと思っていました。 届いた時は、私の思っていた通り、可愛い綺麗なシャチでイニシャルもつけて頂きとても満足しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるような作品作りを頑張ります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるように頑張ります! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 また、写真で見るより綺麗と言って頂けて嬉しいです✨ これからも頑張ります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛い❤️ レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 Xで見かけたのがきっかけで購入させて頂きました! シャチが大好きであれもこれもと悩んで、今回はキーホルダーとポールペンをお迎えしました。 太陽光などに気をつけながら大切に使います。 また購入します✨
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるような作品作りを頑張ります。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです🎵 鞄に付けていただけるなんて光栄です✨ これからも喜んで頂けるように頑張ります。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです♪ これからも喜んで頂けるように頑張ります! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるような新作を作りたいと思います。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
Xで何度かお見かけしてずっと気になっており初めて購入させて頂きました…!海の生き物が大好きで特にサメ、その中でもジンベエザメが大好きでこの度はジンベエザメ2点とネコザメ、トラフザメ購入致しました。ご丁寧な梱包で届き梱包を外すととても綺麗な子達が…!✨買って大正解です💕 特典?にジンベエザメのチャームまでついてて私得で大変嬉しいです!ご丁寧に作成して頂きありがとうございました!!大切にさせて頂きます。また注文させて頂きます!🦈🩵
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるように頑張ります! またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 一目惚れとのお言葉とても嬉しいです✨ また、喜んで頂けて大変嬉しいです🎵 これからも喜んで頂けるような作品作りを頑張ります‼️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
新作✨【新緑の煌き】シャチの立体キーホルダー
無事に届きました。緑と青のグラデーションがとても綺麗で、キラキラしているのもあり、海のようで素敵な作品です。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。