筆文字アーティスト
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) イメージ通りの作品でした(*^^*) 梱包も可愛くしていただけて、嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 (端末がトラブルをおこしまして、こちらも返信が遅くなりました。申し訳ありません)
かわいいバッグと靴袋が届きました! 娘の保育園用に購入しましたが、出来栄え、材料費、手間を考えれは、購入して正解でした! 発送も早く助かりました☆
ありがとうございます 気に入っていただけてうれしいです。 春にはこちらのバッグを持って保育園に通ってもらえるとうれしいです。
大満足です!とてもいい買い物をしました。ありがとうございました!
気に入っていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。レビューもありがとうございます。是非、機会がありましたら、 またよろしくお願いいたします。
冬の梅
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) イメージ通りの作品でした(*^^*) 梱包も可愛くしていただけて、嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!