
レビューありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しいです。 こちらこそ是非よろしくお願いいたします
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただへよかったです。 パンダちゃんと一緒に楽しく保育園に通ってくれると嬉しいです。 ありがとうございました
ありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです!

ミシンが壊れたので、慌てて新学期用に購入しました。 お道具箱も入りますし助かりました! 早く発送していただいたので注文して翌日に届きました。 本当にありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 新学期、どんな出会いがあるか楽しみですね♥
レビュー遅くなってしまいすみません、息子の入園準備に縄跳び入れとして購入致しました。ぞうの巾着が良いと言うので探し回ってステキなこちらの巾着を見つけた時は嬉しすぎて、届いたらまた可愛くて嬉しくて、息子も大喜びです。素敵な品をありがとうございました😊
レビューをお書きいただきありがとうございます。 気に入っていただけ大変嬉しいです。小さい子の縄跳びをとぶ姿は可愛いくてだいすきです♥こちらもとても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。

本日受け取りました!画像よりも、さらに可愛いです。息子が気に入って、早速持ち歩いてます。幼稚園入園のレッスンバッグ、大きめがあまり無く、助かりました!
ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです。 楽しく幼稚園にかよってくださいね
猫ちゃん巾着、リピリピです(*´∀`)可愛くて、友人に1つ奪われました(笑)今回はパンダちゃん巾着も一緒に購入しましたが、どちらも丁寧な作りで、とっても可愛いです!いつも速い対応と温かいメッセージありがとうございます🐱
ありがとうございます!リピリピ、ありがたい限りです。気に入っていただけほんとうに嬉しいです。ありがとうございました。
文様、リピありがとうございます。とっても嬉しいです。 可愛がってあげてください。 mum-maki、頑張る力をいただきました!
気に入っていただけて嬉しいです😆ありがとうございました😊

4月からの保育園入園に向けて購入後、直ぐに届きました!予想通り、とても可愛く縫製も丁寧でした(*≧∀≦*) また、ラッピングにも細やかな気遣いがあり、嬉しかったです。大切に使います😊
ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 入園もうすぐですね。ご準備頑張ってください。
小花のレッスンバッグ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました。 とても丁寧に作られており、わたしも娘も大変気に入っております。 また機会がありましたら購入させてください*