今日届きました。写真より可愛いです。大切に使います。ありがとうございます😊
とても可愛くて気に入っています。 大事に使わせて頂きます。有難う御座いました^_^
デザインに一目惚れして購入させて頂きました。 イメージ通りでとても嬉しいです。 愛用させていただきます。可愛い商品をありがとうございました。
無事に届きました。架空の町ということですが、どの看板もどこかで見たことがある、ような気になる、なんとも懐かしく面白いカバーで大満足です。ありがとうございました❗️
今日届きました。うちのオカメさんと同じ種類のオカメさんなのと、温泉の絵がなかなかいい感じで一目惚れでした(о´∀`о)
素敵なケースが届きました!ペンギン達可愛いです!大切に使いますm(*_ _)m
ペンギン【iPhone11・iPhoneXR対応】ペンギンプールへようこそ!ブルー手帳型 スマホケース iPhone用【各機種あります】
本日届き、さっそくつけましたー♪ 今のところ次男(1歳)の被害に遭わず無事なスマホです^ ^とはいえ、大好きなペンギンに気づくのは時間の問題かしらと思いつつ、長男(8歳)にも好評です^ ^