昨日、無事にペンギンアイスさんが納品wされました。建設現場事務所のセキュリティカードを入れるケースを探していて一目ぼれ、パスケースを熱望しました。快く引き受けてくださり、感謝です。カラーは安全を意識してグリーンにしていただきました。とっても機能的で可愛いです!早速今日から大切に使わせていただきます。ありがとうございました。ご安全に!!
無事に届きました! フンボルトペンギンが好きで青色も好きな色なので最高のコラボです!!可愛くて癒されています! ありがとうございます!
友人へプレゼントしました🎁 私自身、デザインに一目惚れして遠くに住む友人へプレゼントしたところ、友人から「センス良すぎ!ありがとう!」と喜びの言葉をもらえました。 素敵な作品に出会えたことに感謝しております。 ありがとうございました!
昨日開封しました :にこ: 元気の出るイエローに、可愛いペンギンさんに癒されてます。 落としても丈夫そうなグリップケースで安心です。 ありがとうございました :笑顔:
とてもかわいいデザインで大満足です。ありがとうございました!
前回コチラで購入した同タイプの回覧板スマホケースを愛用してたのですが、使い込んでボロボロになってしまったので、今回は別デザインのを注文してみました。 今回のワオキツネザルもめっちゃ可愛くてテンション上がりました。これからも大事にします…!
オオハシが大好きなのですがなかなかグッズがないのでこの商品をいつか買いたいと思っておりました! 実際に届いて改めてその可愛さに震えております。 素晴らしい商品をほんとにありがとうございます。 これからもどうかオオハシグッズお願い致します🙇♀️
こちらは素敵な物が多くて、どのデザインを選ぼうか悩みました。 このデザインはレトロな電話機にペンギンの組み合わせが、とても可愛らしくて気に入っています。
無事に手元に届きました! ペンギンちゃんの日常感、生活感が伝わるような小物の描き込みやポーズがとてもかわいいです。サマーなデザインゆえ全体的にご機嫌な雰囲気を感じるので、これからの季節にも嬉しいです。 ありがとうございました!
ペンギン【iPhone11・iPhoneXR対応】ペンギン・スマートフォン イエロー手帳型 スマホケース iPhone用【各機種あります】
発送してすぐ届きました!とてもしっかりしていて、デザインもすごい気に入りました✨キーホルダーを付けられるケースがなかなか見つからなかったので、すごく嬉しいです😍素敵な作品ありがとうございます、大事に使わせていただきます😊