
無事に届きましたがレビュー遅くなってしまいました😅💦 絵本の世界のように優しく可愛い絵柄で一目惚れです。使いやすくもあり、あっという間に使い切ってしまいました。 素敵な品物をありがとうございます!
レビューが遅くなり申し訳ございません。写真よりも落ち着いたブルーグレーですっかり気に入りました。模様もさりげなく、長く使えそうです。ありがとうございました。
私の都合で受け取りが遅れてしまいましたが、スムーズな取引で無事に届きました!可愛いラッピングペーパーを探していたので、本当によかったです!ありがとうございました!
商品の方、本日受け取らせて頂きました。落ち着いた色合いと、可愛い北欧風のイラストに癒されました。 スマホを使うのがさらに楽しくなりそうです♪有難うございました!
素敵なデザインに一目惚れして購入 :あはは: 実物も、つくりがしっかりしていて、丈夫そうだし、デザインもやっぱりとっても素敵でした! またリピさせて頂きます!
iPadケース・ソフトケースタイプ / 北欧
昨日届いて、すぐに装着しました! 今までのケースはApple Pencilを外側につけており たまに外で落としそうになってたりしてたのですが 内側にApple Pencilを入れる所があるので すごくスッキリするし、便利です(・∀・)! 可愛いデザインで気に入りました♡ ありがとうございます!