
オシャレなスマホケースが欲しくて、探していました。 おもったとおりのお品がとどいたので、嬉しいです! 丁寧なつくりで、満足しています。 大切に使いたいとおもいます。¨̮
iPadのカバーが古くなりましたので、こちらで可愛いカバーを新調しました。主に子供達が使いますので、可愛い柄で嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
今、届きました♡ とっても素敵な色合い&イラストも 可愛くて嬉しいです。手作り出来る なんて凄いなぁと感動してしまいました。 又機会がありましたらリピートさせて 頂きます♪ ありがとうございました。
本日無事に届きました!プレゼントのラッピング用で購入させてもらったのですが、とても可愛くて使うのがもったいないです(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
iPadケース・ソフトケースタイプ / 北欧
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。 送りいただいたお品、無事届いております。 とても綺麗な色柄に、iPadを使おうとするたび癒されております。 本当に素敵なお品をありがとうございました!