
無事に受け取りました。 やっぱり可愛い北欧柄 𐂂 𖡪̋ 𖥧 お願いして良かったです( ¨̮ ) 明るいマスタードも好きですが、ラメが入り落ち着いた色味のマスタードも良かったです。 ラメ自体ははそんなに気にならなかったです ॰*✩︎ 希望のサイズを作って頂き、ありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます(* ¨̮*)/ 可愛い作品、これからも楽しみにしています。
遅くなりすみません。 もともとのスマホの色が気に入っていたので、クリアタイプでとても可愛かったです✨ スマホリングも一緒に購入したのですが、色合いがとても気に入っています😊 ありがとうございました!
無事に届きました。 タブレットを購入したのは初めてだったので、最初のカバーは絶対に可愛いものを!と思っていました。とても満足しています。 ありがとうございました。
スマホケース ハードケース クリアタイプ 北欧の森(ブルーグレー)
本日無事に受け取りました。 紺色のスマホにつけさせていただいたんですが、想像以上に色味や柄の質感が好みで可愛く、とても気に入りました。こちらにお願いして良かったです。