
商品を受け取りました! ご連絡が少し遅れて申し訳ありません。 写真で見るより少し緑が強かったのですが、可愛い柄でとても満足です。これで持ち運びも安心できます。
無事に商品が届きました! 丁寧に対応して下さりありがとうございました。 届いた商品はイメージ通りでとっても可愛くこれから大切に使いたいと思います♡ 素敵な商品をありがとうございました!
本日、夕方に無事受け取りました✨ この度は、素敵なスマホケースをありがとうございました。綺麗な色と可愛い柄、とても気に入りました。 今の機種にしてから中々可愛いケースに巡り会えずに、ただのクリアケースを使っていたので、今回思い切って問い合わせて本当に良かったです。 問い合わせから、届くまで、とても丁寧に対応して頂き、感謝しております。大切に使わせて頂きます✨ お世話になりました✨
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 無事にお品物受け取りました! この度は素敵なラッピングペーパーを ありがとうございました✨ またご縁がございましたら、 是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事受け取りました! 絶妙なバランスで可愛いもようたちが散りばめられていて、大好きな世界観です★☆ :にこ: 色使いも爽やかで、優しさあふれる、キレイでほっこりした作品ですね!!! また、無地希望にも快くご対応いただきまして、ありがとうございました☆+ :笑顔: お手紙が入っていた封筒…ハンコなのかな…マスキングテープも両方可愛いですね〜 v v v 実は、長年手紙をやり取りしている友人への誕生日プレゼントとして購入したので、 私への手紙という形で、またうちに戻って来ると思われます :ういんく: またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします v v v
スマホケース手帳型【iPhone】北欧の森 ブルーグレー
デザインが可愛く、写真通りのイメージでした^^ カバーが傷つきづらそうな素材で、長く使えそうです。 カード入れのある内側はグレーなのも気に入っています。 この度はありがとうございました。