イラストレーターうじいえあやこのオリジナル雑貨
紹介文はまだ設定されていません
コンプリートありがとうございます✨メッセージが入ってるので、プレゼントにいいかもですね!どうか気に入っていただけますように…!
早速の発送ありがとうございます。LINEのスタンプをきっかけに知ってから、こうしてグッズを手にするのをとても楽しみにしていました!とても嬉しいです!これからも応援しております。
ありがとうございます😊スタンプから知っていてくださったとは、光栄です!今後も頑張ります!
ありがとうございます✨そして、コンプリートおめでとうございます!可愛いおじさんをたくさん見てやってください♪
おじさんシリーズめっちゃカワイイです♡迷いながら、なんとか3個に絞って購入しましたが、あまりのかわいさに追加購入しそうになってます(笑)
ありがとうございます!嬉しいです✨ 大きめなので、かなり存在感があると思います♪
おじさんシリーズが好き過ぎて 選べないから全種類頼んじゃったけど 大正解♪ どれも可愛い(*´艸`*) 一緒に選んだパンの妖精のアクキーも 他の缶バッチも どれも可愛くて大満足です。
ありがとうございます😊 おじさんシリーズ、描いていて楽しいんです♪ 今後もおじさん増やしていきます。
ありがとうございます😊 カマンベールおじさんを知っていてくださって、光栄です! 作ってみます💪
ありがとうございます✨ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! カレンダー、作りたいなと常々思っています。頑張ります!
ありがとうございます!使っていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます😊 お気に召して嬉しいです! これからも頑張ります!!
無事に届きました! パンの妖精とても可愛いです✨ ひょっこり出てるのが愛らしい♡(ӦvӦ。) うじいえさんの作品を持ち歩けるのもとても嬉しいです! ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです!たくさん持ち歩いてくださったら幸せです♪
カマンベールおじさん缶バッジ Go higher
大好きなカマンベールおじさん 思わずコンプリートしちゃう可愛さ 今年は大切な友人や家族へのプレゼントに添えるつもりで全部購入したけど、どれも手元に残したいから、迷う迷うo(≧▽≦)o