
猫目(ΦωΦ)が好きな人

レビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しましたε-(´∀`;)ホッ 猫目楽しく使っていてだけたら嬉しいです🎶 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎃

昨日受け取りました( *ˊᵕˋ*) ハロウィンピアスセット🎃小粒で可愛いです(*´꒳`*)🩷 どれも可愛くて素敵です( ´͈ ᵕ `͈ )♡✨ 初めての購入でしたが丁寧な対応ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 大切に使わせて頂きますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) ご縁をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
レビューありがとうございます✨ すみません気づくのが遅くなってしまいました(>_<)💦 気に入って頂けて良かったです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今受け取りました。私のハロウィン🎃コレクションがまた増えてとっても嬉しいです☺️可愛いおまけもありがとうございました💕これからもよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 気に入って頂けて嬉しいです🎃 はい!これからもよろしくお願い致します🙏🎶
![[お値下げ中🌼]ハロウィン🎃なヘアゴムwithゴーストにゃんこ🐱](http://static.minne.com/productimages/183505127/square/6c5fdbfa532898da506e90c8932bbadb9cb0b6dd.jpeg?1694096851)
今受け取りました。私はこのシリーズ大好きでハロウィン🎃👻の時期はバックにジャラジャラ付けて出かけます💕可愛いおまけもありがとうございました😊新作もとっても楽しみにしていますよ❣️これからもよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます( ΦωΦ )🎃 いつもありがとうございます✨ ジャラジャラ嬉しすぎます✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ はい!今色々ハロウィン作品作っています🎃 こちらこそよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
![[お値下げ中🌼]8ᙅ⩬クラゲ ネックレス 金具シルバー](http://static.minne.com/productimages/176990066/square/267f916b800066feeb4bdd21d5578eeca8fcb09f.jpg?1685892773)
友人へのプレゼント用に購入させていただきました! 開ける前からわくわくする可愛らしくもシックな梱包で、開けるととても深みのある美しい青が広がっていて素敵です✨️ これは絶対に喜ばれると確信してます。 おまけも嬉しいです!これは自分用にします(*´˘`*)笑 購入して良かったです、本当にありがとうございました🌸
レビューありがとうございます( ΦωΦ )✨ 良かったですε-(´∀`*)ホッ 梱包の消しゴムはんこの猫さん可愛いんです✨とても可愛い猫を描く方が作ってくれました♡ くらげの青のグラデーションはとてもこだわっているので ご友人様に喜んで頂けたら嬉しいです💙 この度は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

深いブルーの海に 華麗に泳ぐシャチ。 思わず魅入ってしまいそうになる 素敵な作品です。 夏にぴったりなモチーフなので この夏はたくさんつけたいと思います。 この度も ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 気にいって頂けたみたいでとても嬉しいです✨ ぜひいっぱい使って下さいね🐈⬛⋆͛*͛ いつもありがとうございます この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

首かけ続けても疲れない軽さ、丁寧に彩色された柄、そして猫×夏のキーワードに対する柔軟な発想の作品でした✨ さっぱりとした服装に合うデザインでまとめられており、これからの季節にもピッタリななアイテムでした!ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾
レビューありがとうございます( ΦωΦ )✨ 嬉しいお言葉🎶 この可愛いモールドで作った猫さんで何をつくれるか…ゴロゴロしながら(?)考えましたっ🎶 夏の白T白シャツに合うと思います! こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[お値下げ中🌼]月のピアス 兎](http://static.minne.com/productimages/178356966/square/c8b084367056b7173b9030755ed9f7dc6102aec5.jpg?1687572554)
以前購入したペンダントとお揃いで とても素敵なピアスです😊 ありがとうございました。

無事に届きました。 とても素敵で綺麗な色の勾玉です。 お心遣いありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます( ΦωΦ )🎶 こちらこそありがとうございました。 また色々作りますのでぜひよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[お値下げ中🌼]3ᙅ⩬クラゲピアス オーバル](http://static.minne.com/productimages/176375033/square/e90b7ce99b1605cab0eb90979657a692c90d96cb.jpg?1685168673)
レジンのピアスを2つ購入しました。 どちらも大変美しくつくられています。 金属アレルギー持ちですが、樹脂ピアスなので安心して買えました。 また素敵な作品を見つけたらリピートさせていただくと思います。
レビューありがとうございます( ΦωΦ )✨ 私も金属アレルギー持ちなのでほぼ自分の為に作っていますが🎶 また色々作りますので機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
金の猫目(ΦωΦ)✨リング
迅速丁寧な発送で作品もとても可愛かったです^ ^オマケまでいただいてしまって大変嬉しかったです。ありがとうございました。