
猫目(ΦωΦ)が好きな人
![[お値下げ中🌼]1ᙅ⩬クラゲピアス オーバル](http://static.minne.com/productimages/176374959/square/dad31ec1f2dacc298d8354744ad52f06a809140c.jpg?1685168632)
レビューありがとうございます🎶 小さなオーバルの中に小さな海月さん🌊 喜んで頂けて良かったです❀.(*´▽`*)❀.

海月の猫さんをお迎えさせていただきました。 好きなモチーフの組み合わせで色味も綺麗だったため、見付けて即決してしまいました。 現物も可愛らしく、好きなカスタマイズに出来るのが嬉しかったです。 この度はありがとう御座いました。
レビューありがとうございますฅ^•ω•^ฅ 海月の猫さんを見初めて頂きありがとうございます♡ 私も大好きなモチーフなのでぐふぐふしながら作りました🎶 楽しく使っていただけたら嬉しいです😆 こちらこそこの度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます ฅ^•ω•^ฅ♡ 私も作っていて楽しい桜シリーズです🌸 春が楽しみですね🎶 この度はありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

龍とやんのか猫ちゃんお迎えいたしました! 可愛い💕
レビューありがとうございます ฅ^•ω•^ฅ♡ 龍の偏光パウダーのキラキラ✨ 綺麗に出来たと思います✨ やんのか猫ちゃん最近自宅でも良く見かけるんです🎶 誰も喧嘩売って無いのに1人(一匹?)でやんのか((੭ ᐕ)੭してます。カワイイ。。。 また作りたいと思います🎶 この度はありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日商品が届きました! 一目で可愛いと即購入しましたが思った通り可愛かったです。 猫と来年の干支の蛇が組み合わさっているので金運の方向に良いことがあればいいなと思い、早速財布に付けさせていただきました。 すごくいい感じで気分が上がったのでそれだけでも良いことありそうです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます ฅ^•ω•^ฅ♡ 楽しくニヤニヤしながら作った子です 蛇さんをリアルにならないように工夫しました✨(捕食、死闘❌) 何かいい事があったら嬉しいですね🎶 蛇様よろしく🙏 こちらこそありがとうごさいました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[お値下げ中🌼]ハロウィン🎃ストラップ🐱カボチャとゴーストにゃんこ](http://static.minne.com/productimages/183421341/square/495db28e5c114805d6dd8f649d3b9ba4f143630d.jpg?1693997879)
本日無事に届きました。とても可愛いです。 お心遣いありがとうございます。 ラッピングも可愛くて箱を取っておきます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて、気に入って頂けたみたいで、良かったです! 箱📦✨ありがとうございます!! こちらこそまたよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この美しさは実際に手にするとまた格別です。動かすと赤だけでなく、黄色があらわれて本当に美しいです。購入出来て幸運でした。大切にします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 色が変わる偏光パウダー面白いし美しいですよね。 こちらこそ見つけて頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

猫の目モチーフのピアスと、フクロウのピアスを、イヤリングに変更して頂き、購入しました。 お写真で拝見した際も、猫の目の虹彩の感じが繊細で素敵だなと思っていましたが、実物も本当に綺麗です。 フクロウもグラデーションがとっても綺麗! 購入から発送までのメッセージやり取りもスムーズでしたので、安心してお買い物出来ますよ! 素敵な作品を有難うございました☺️✨

無事届きました♪ うさぎ柄も素敵でしたが…こっそり裏にねこちゃんもいて素敵でした😍 ありがとうございましたT^T
レビューありがとうございます🎶 そうなんですw実は裏は猫ちゃん🐱 こちらこそいつもありがとうございます🐇🍇

とーーーってもかわいいです!! ハロウィンの月生まれの 自分へのプレゼントに選びました。 夜になったら光ってくれるのかな? この色も大好きだから嬉しいです🎃 このたびはお取引ありがとうございます🙋
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです🎶 自分へのプレゼント🎁に選んで貰えて嬉しいです!!! 私の大好きなゴーストにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)🎃 楽しく使って頂けたら嬉しいです🎶 お日様とかuvライトにあてた後で暗い所に持っていくと良く光ります✨ 是非やってみて下さい🎶 こちらこそこの度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[お値下げ中🌼]1ᙅ⩬クラゲピアス オーバル
めちゃくちゃ可愛いです。 友達への誕生日プレゼントに購入しました。 サイズ感も、中にいるクラゲちゃんもとってもかわいい♡