

とっても繊細で優しい感じが、すごく気に入りました♡ ニューボーンフォト用と伝えていたら、これから成長の節目で使えるようにと紐を長めに作って頂けて、お心遣いとっても嬉しかったです! ありがとうございました!

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 結婚式に参列した際、8ヶ月の娘に着用しました。 レースがとても繊細で、綺麗でした。 後ろをリボンで結んで着用するタイプの為、 大きくなっても使えそうで嬉しいです。 また、機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません(;_;) この間、実際に付けさせて頂きました! とても、ドレスの感じと似合っていて大変 満足しております✨ 取引もスムーズで、届いた際にはとても丁寧に梱包されていて感動致しました😢 素敵なものをありがとうございました☺︎︎

受け取りました! 繊細で丁寧に作られていて、使うのが楽しみです! 迅速なご対応ありがとうございました!!

本日受け取らせて頂きました。 お写真通り綺麗な作品で、梱包も丁寧にして頂きました。 また、是非お願いしたいです。
KIMONOリングピロー②
とても可愛いくて気に入りました。 大切に使いたいと思います。