

早速のご対応ありがとうございました。想像していたとおりでとても可愛く、撮影するのが楽しみです。

早速に送付頂きました!使うのがとても楽しみです。

可愛いヘアアクセが届きました!

親切・丁寧なメッセージのやりとりなど感謝しています! 商品もとても丁寧に作られていて、すごく可愛かったです! 付けるのが楽しみです。ありがとうございました😊

とても繊細に作られていて感動しましたぁ🥺 これから産まれてくる娘ちゃんに付ける日が待ちきれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本当にありがとうございましたぁ♡

とてもかわいいアクセサリーありがとうございました。 今からニューボーンフォトを撮る日が待ち遠しいです。またちがうものも買いたくなりました😊
ベビーヘアアクセサリー【 ライトブラウンリボン 】
お急ぎで注文対応していただきありがとうございます! とても素敵なヘアアクセサリーです。 ベビーの撮影が楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願いします!