
嬉しすぎるコメントありがとうございます(≧∇≦) 私もたくさんのシュシュを持っていますが、柔らかくて結びやすいので、このシリーズばかり使ってしまいます(笑) ぜひまたご注文ありましたら、よろしくお願い致します^ ^ またギャラリーのぞいて下さい(*^^*) 素敵な出会いに感謝です♡

すごくかわいいです\♡/ 末永ーく使わせてもらいます☺︎︎
わざわざレビューまでいただきありがとうございますm(_ _)m 末永ーく♡使ってもらえたら本当嬉しいです(≧∇≦)またよかったら、 ギャラリーのぞいてみてくださいね♡

とてもかわいいヘアゴムです、髪を縛るだけでなく、ブレスレットにしてもかわいいと思います。
レビュー、メッセージまでありがとうございます(≧∇≦)気に入っていただけて嬉しいです♡半袖の季節にはブレスレットにしても目立って可愛いいですね〜(*^^*) 新しい使い方までありがとうございます(≧∇≦)またギャラリーのぞいて見て下さいね^ ^

友達にプレゼントしました めっちゃ好みだったらしく、その場で今までのゴムから交換して結んでくれました💕 自分の好きなものが、大切な人にも気に入ってもらえるのは本当嬉しいですね ありがとうございました
レビューありがとうございます(*^^*) 2度目のご注文も本当に嬉しかったです(≧∇≦) そしてお友達にも気に入っていただけて、 付け替えてくれるなんて♡またまた嬉しいです(≧∇≦)離れた土地でもこうした出会いがある事がとても嬉しいですし、 コメントのやり取りもいつも楽しくて、励みになります(*^^*) ギャラリーまた覗いてくださいませぇ( ̄^ ̄)ゞ

商品も発送もとても丁寧でした。ありがとうございました。 アラフォーですが、シンプルな服の時のポイントに、このヘアゴムが大活躍中です。 またちょくちょくのぞきに来ます。新商品楽しみにしています。
わざわざレビューまでいただきありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、大活躍中だなんて嬉しすぎます(≧∇≦) また新作アップして行きますので ぜひ見にいらして下さい♡ 本当にありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが、無事に届いて早速使わせて頂いてます(^-^)/ 他の方のレビューを見て、髪が長く多めなので太めのゴムに替えて頂いたのですが、快くご対応して頂きありがとうございました! あみあみの方は、これからの季節にピッタリで、やわらかシュシュはオールシーズン使えそうで楽しみです♪ コメントも丁寧に対応頂き、温かいメッセージカードや可愛いラッピングも嬉しかったです! 大切に使わせて頂きますね(^-^)/ またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
わざわざレビューありがとうございますm(_ _)m無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、使うのを楽しみにしていただき本当に本当に嬉しいです♡ また新作アップして行くので、ぜひギャラリー覗いてみて下さい(≧∇≦)

春色シュシュ届きました :にこ: 爽やかなシュシュでこれからの季節にピッタリです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
気に入っていただけて、すご〜く嬉しいです(*^^*)ミントの色合いが爽やかですよね♡私も大好きです^ ^ また良かったらギャラリーのぞいてみて下さいm(_ _)m わざわざレビューもありがとうございましたm(_ _)m

今日のお昼頃に届きました。 ミント色と白が良い雰囲気だなあと思って注文したところ、 イメージ通りの物が届いてとても嬉しかったです。 まだ未使用ですが、これからどんどん使っていこうと思います。 大事にします。 包装も可愛くされていて、お手紙もついていてと 対応も丁寧にしていただいてありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*^^*)わざわざレビューまでいただき、ありがとうございますm(_ _)m気に入っていただけて、とーっても嬉しいです。 また良かったらギャラリー覗いて見て下さい(≧∇≦)

無事届きました! お願いしてから発送までがとっても早く、すぐ届きました。 カラフルな糸がアクセントになってて可愛いです。 欲を言うと、もちょい太いゴムだと良かったかな。
わざわざレビューまでありがとうございます(≧∇≦)欲を聞かせていただき(笑)ありがとうございます♡ 今回はゴムを目立たせないように細くしていますが、太いゴム☆次回はリクエスト受け付けますね〜( ̄^ ̄)ゞ たくさんの作品の中から選んでいただけて、嬉しかったです^ ^ありがとうございます(≧∇≦)

届きました! メッセージまで書いていただき ありがとうございます! 本当に可愛いです! 今回はありがとうございました!( ¨̮ )
わざわざレビューまでいただきありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ 娘もお気に入りでいつも使ってます^ ^ また良かったらギャラリー覗いてみて下さいm(_ _)m ありがとうございました♡♡
やわらかビックポンポンシュシュ
たくさんのシュシュを持っていますが、個性的な物が欲しくなり…、そんなときにこちらのシュシュに 出会いました♪柔らかい肌触りと優しい色合いがとても素敵です。迷った他の色のシュシュもいただこうかなと思っています。 ありがとうございました♪