
無事に到着して良かったです😊たくさん使っていただけたら嬉しいです。ぜひまた新作なども見ていただけたらと 思います😊

お品物、無事に届きました。今後つけるのが楽しみです!自分が欲しいと思っていた素敵な作品に出会えてよかったです。迅速で、ご丁寧な対応をありがとうございました。
無事に到着して良かったです。気に入っていただけて嬉しいです! レザーなので使い込むほどに素敵な色合いになります。 またギャラリーの方見ていただけたら嬉しいです。

かわいいヘアゴム、すぐに届けてくださりありがとうございました( ´∀`)早速使わせていただきます♪
レビューもわざわざありがとうございます☺️☺️気に入っていただけて嬉しいです💕また新作たくさんアップしていきますね✨✨

すぐに発送してくださりありがとうございました!早速使わせていただきます(o^^o)
無事に届いてよかったです😊また新作アップしていきますのでぜひ、見て下さい🍀ありがとうございました😊😊

無事に届きました!かわいい春色シュシュです( ˊᵕˋ )大切に使わせて頂きます♡
気に入っていただけて嬉しいです♡わざわざレビューまでありがとうございます(*≧∀≦*)

迅速に発送下さりありがとうございました。 とっても可愛いです(*^^*) 上品で温もりのあるお品ですね♡ 素敵なお品をありがとうございました! 新作も楽しみにしております♪
ありがとうございます(≧∇≦) レビューやメッセージ丁寧に下さって、とても励みになります♡新作出来ましたらアップさせていただきます(o^^o)

とても可愛いヘアゴムで、どれも気に入りました◎ メッセージや質問もご丁寧に返信下さりありがとうございました!!これからも、新作など楽しみにしていますね!頑張って下さい! ありがとうございました!
嬉しいメッセージありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 作品作りの励みになります(≧∇≦) 良かったらまたギャラリー覗いてみて下さい!!

とっても可愛くて嬉しいです(^ ^) 大切に使いたいと思います★ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです♡ メッセージもわざわざありがとうございますm(_ _)m 作る事に夢中になり過ぎてしまい(笑)新作をアップ出来てないので、ギャラリーに新作追加しますのでまた是非見てください♡

リボンのヘアゴムを探していて、ちょうど良い大きさのリボンがとっても可愛くて気に入りました♬ 色違いや、形違いも欲しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぁ(≧∇≦)ありがとうございます♡リクエストありましたら作りますね♡ いくつか作っているのもあるので、後でギャラリーに載せますね〜(*^^*)

レビュー遅くなりました(*_*; 無事届いています。 爽やかな色合いでとっても可愛いです! これから大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*^_^*)
わざわざレビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 色合いがこれからの季節にぴったりですよね〜〜(≧∇≦) ぜひまた新作見て下さいね^ ^
小さなお花のチェコガラス
こんにちは。 先程、受け取りました。 付けるのが楽しみです✨ ありがとうございました(*^^*)