
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、すごくウレシイです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
デザインは可愛いのですが 差すのに一苦労です。 私の勘違いか分かりませんが 時間をかけずに差せる方法がありましたら 教えて頂きたいです。
差すのに一苦労とのこと 申し訳ございません。 パーツを2つ差し込むので 最初にパールポストを差し込んでから ひとつずつパーツを通すのが一番早いかと 思われます。 穴はピアスポストより大きめに開けてありますので、 その方法でやられてみてください。 もう少しパーツの穴を今後は大きくしたいと思います。 本当に申し訳ございませんでした。
とても素敵で早速使ったら、みんなにいいね😊と褒められニコニコです。一所懸命作られた事を考えると、お値段が申し訳なくて。本当にありがとうございました。これからも新作楽しみにしています。
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 素敵と言っていただけて すごくウレシイです♡ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 新作がんばります! またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
可愛すぎる!!本当に買って良かった
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 可愛すぎるなんて言っていただけて感激です。 ありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品が届きました。 迅速・丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊素敵なお品と言っていただけてウレシイです。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 保護猫さんのお写真もありがとうございます😸 猫さんに使っていただけて とってもウレシイです(=^x^=) この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました♪ありがとうございました♪同じ柄でも色違いで選べたのが良かったです♪写真よりも実際に触ってみるとものすごいしっかりした作りです!大切に使います。ありがとうございました♪
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 しっかりした作りと言っていただけてウレシイです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
縫製もとても丁寧で実物のほうが写真よりとてもかわいく素敵でした。 ハンモックを入れてケージも華やぎました❤️ チャームもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 実物の方がかわいいと言っていただけて とてもウレシイです。 ネコさんに喜んでいただけますように。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
商品が届きました。 作りがしっかりしていて、桜文鳥の刺繍もとても可愛いです! 今回は母の為に購入しましたが、とても喜んでくれました✨
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 桜文鳥の刺繍が可愛いと言っていただけて すごくウレシイです。 お母様に喜んでいただけたのも、とっても ウレシイです♡ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
●28 ニャンモック 丈夫で安心 レッド・ピンク花柄 猫 お洗濯OK 猫のハンモック にゃんもっく ねこ ネコ
ニャンモックを購入しました。大きめなので兄妹猫が一緒に入っても大丈夫!取り付け金具も頑丈で、簡単に取り付けられるのも良いです。 とても満足しています♪