
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)
本日、無事届きました。 いつも丁寧な対応をありがとうございました。 バッグの方、想像より大きめで 使い勝手が良さそうですし、 イラストのカエルさんの表情が絶妙で とっても可愛いです。 大切に使わせていただきますね。 またなにか機会がございましたら よろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 バッグ、使い勝手がよさそうで可愛いと言っていただけて とってもウレシイです(=^・^=) カエルもすごく喜んでいると思います♪ 今回も本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
とても可愛くて、丁寧で丈夫な作りでした :あはは: 素敵な作品をありがとうございました! :笑顔:
とてもうれしいレビューをありがとうございます😸 ニャンモック、丁寧で丈夫な作りと 言っていただけてウレシイです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
早速使ってます😊 素敵な作品ありがとうございました❣️
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 ネコさん!早速使っていただいて すごくウレシイです(=^x^=)お写真ありがとうございます😸カワイイですねー♡ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
三匹の猫とおそろいでうれしいです。 しっかりと編んであり以外と軽くつけていても気にせずにいます。 またお気遣いいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 三匹の猫さんとおそろいでうれしいと言っていただけて 感激しています。 しっかりしていて軽いと言っていただきウレシイです。 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそまたのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なハンモックをありがとうございました! とても綺麗で、しっかりした作りなので うちの大きなオス猫(7キロ代)でも大丈夫そうです! 早くに発送もしていただきありがとうございました😊
とてもうれしいレビューをありがとうございます😸綺麗でしっかりした作りと言っていただけて、すごくウレシイです。我が家も7kg代なので、なんだかほっこりします♡こちらこそこの度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、届きました😊 家族が増えたのでリピートさせて頂きました😸 すぐ気に入り入ってくつろいでいました😻 ありがとうございます😊とても丈夫なのですぐに買いかえる予定はありませんが…(笑) また、機会がありましたらリピートさせていただきます😄
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊 ご家族が増えられたのですね♡ おめでとうございます! すごく可愛いお写真! ありがとうございます😸 くつろいでいただけて、すごくウレシイです! 今回も本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。チェック柄とデニム風が気に入り購入しました。着けてみたら、私の顔サイズにジャストフィット😊✌️丁寧に作られていますし、お値段以上のお品だと思います。ありがとうございました☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=)ジャストフィットだったとのこと、よかったです♪こちらこそこの度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
先日、おNewの傘を盗まれて、悔しい思いをしました(>_<)そこで、こちらに傘のグリップカバーがあったのを思い出し注文しました。とても可愛くて、これを付けていれば盗難防止にもなりますね。一石二鳥(^-^)v グリップカバーだけのつもりが、ギャラリーをお散歩していると、私の大好きな猫グッズに目がいき、ファスナーチャームもポチりました。お尻を見せて振り返る黒猫さんと、チシャ猫さんが、直ぐに目に留まりましたが、本当に 可愛いです♡ぴょこんネコピアスも、即カートへ!よく考えられたピアスだな~と思いました^^* 今、ピアスを着けてレビューしています(*´˘`*) 全部、買って良かったなと思える作品でした(^^♪
とてもうれしいレビューをありがとうございます😊傘のグリップカバー、お役に立てたらウレシイです。ファスナーチャーム、ぴょこんピアスも可愛いと言っていただけて、ウレシイです🎶ピアス、着けていただいてるなんて、感激です♡ この度も本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
シンプルでいいです。
とてもうれしいレビューをありがとうございます。この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
●31 組みひも 電球に白猫 ネックレス 一点もの ダルメシアン柄 猫 ねこ ネコ
にゃんもっくと組み紐ペンダントをリピートさせて頂きました。 組み紐ペンダントは何本あっても欲しくなります。気軽に着けられて、可愛いです。 にゃんもっくは、兄弟猫で一緒に乗っていましたが、流石に大きくなりもう一枚お願いしました。 寒い季節に使える、厚地のにゃんもっくがあると嬉しいです!