アクセサリー屋さん
本日、届きました!想像どおり、いえ、想像以上に可愛いです! これからたくさんつけて楽しみたいと思います🙌 包装も可愛くてテンション上がりました❤️ またご縁がありますように🙏✨ ありがとうございました!
とてもすてきな作品をありがとうございました!梱包も思った通りかわいくテンションが上がりました、 大事にします!
とても可愛いらしくて、軽くて着けやすそうです。ありがとうございます。
素敵な作品をありがとうございます。 着けた日は気分があがりました(^^)
素敵な作品をありがとうございました! 大切に且つヘビロテで使わせていただきます♡
お品物、無事到着いたしました。とても素敵な作品で、眺めているだけで幸せです…♥️お守りアクセサリーとして、大切に身につけたいと思います。この度はありがとうございました
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日受け取りました!とっても可愛くてこれからの季節の必須アイテムになりそうです(#^.^#)
無事お品物を受け取りました。 一つ一つが可愛くて、着ける日がとても楽しみです! 梱包も丁寧でとってもおしゃれでした! ありがとうございます☺️
無事に届きました!丁寧でかわいくてキュンとする梱包で嬉しかったです…!毎日の楽しみが増えました。ありがとうございました!!❤️❤️❤️
無事にお品物が届きました! とても素敵な作品ありがとうございます。初めて購入させていただきましたが、ペーパーナプキンや袋等まで素敵で、開けた瞬間からときめきが止まりませんでした。 日替わりで身につけるのが楽しみです!
🐏sleep sheep🐏
本日、届きました!想像どおり、いえ、想像以上に可愛いです! これからたくさんつけて楽しみたいと思います🙌 包装も可愛くてテンション上がりました❤️ またご縁がありますように🙏✨ ありがとうございました!