
本日届きました!とってもかわいいアクセサリー達で、ワクワクしました。いろんなところに付けてお出かけしたいです。 びっくりしたのが、ピアスがとっっても軽いことです!耳に負担がかからず、つけていても全く痛くありません! 素敵なお品物をありがとうございました❣️
無事に受け取りました😊 梱包から作品まで、耽美な世界観に浸らせて頂きました🥀✨ 繊細な作品で思わず時間を忘れて眺めていました✨ 有難うございました。 大切に着けさせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。早速耳飾りとチョーカーを付けてお出かけしてきました。可愛いすぎて、一日中ルンルンで過ごすことができました🥰友達にも可愛い!と褒めてもらえてとっても幸せな気持ちです🌷 いつも素敵なアクセサリーを本当にありがとうございます…!
HAPPY BOX¥5000
本日無事受け取りました!いつも拝見しております。 自分の中で入ってたらいいなぁと思っていたものが入っていたので、嬉しかったです。素敵な作品ありがとうございました!☺️ また是非購入させていただきたいです。