
レビューが遅くなってしまってすみません! 無事に受け取りました。 ランダムだったので、どんな子がくるのかわくわくしてしました💕とても可愛らしい子が届いて嬉しくてルンルンです。包装も毎回かわいく、楽しみにしています。 素敵な作品を、ありがとうございます☺️💕
本日届きました。バロックの涙のイヤリングを購入しました。 朝、お布団の中で届いた箱を開けたらあまりの可愛さにびっくりして目が覚めて、いそいそとメイクをしてイヤリングに似合いそうな服を着てから着けました。 すごく可愛いです。光に当たるとゆがんだ真珠はやわらかく水滴はきらきらとかがやきます。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
一見華奢でシンプルに感じますが、ヴィンテージビーズが大変綺麗で思わず吸い込まれていってしまうような青色をしていて視線が耳にいってしまう存在感ばっちりのピアスです😊これからも素敵な作品を目に出来る日を楽しみにしています。
沈む
ブルーのビーズの綺麗さに惹かれてお迎えすることを決めました。 シンプルながら存在感があり、永く身に付けることができそうなデザインもとても素敵です。 素敵な作品をありがとうございます。