アクセサリー屋さん
商品無事に届きました..! 世界観がとても素敵で購入いたしました。 赤色がとても上品な色でつけて出かけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました☺︎
過去作品で見てとても気になっていたものだったので再販で購入出来て良かったです…! 写真以上にゴールドパーツが揺れるとキラキラ輝いて綺麗です :にこ:
パーツの組み合わせでクリームソーダになっているのが凄く可愛いです :にこ: ビーズだからか見た目で想像していたよりもかなり軽く、つけやすいのもお気に入りです :あはは:
無事に受け取りました😊 華やかで品があってとても素敵です🥀✨ 大切に着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お洋服にも合わせやすくてとても気に入っています。 何度か購入させて頂いていますが毎回届くのがとても楽しみです😊
届きました!ドキドキしながら開けさせてもらったんですが、ずっと欲しかった後光のハートイヤリングが入っててすごく嬉しかったです!😭ありがとうございました!
本日到着しました。とても美しく特別な日に着けたいと今からワクワクしています!ピアスの台紙も素敵なので着用してからも台紙に戻して眺めています♡今回も素敵なお品をありがとうございました!
無事手元に届きました( ´ ▽ ` ) 凄く可愛くて着けるのが楽しみです! これからの季節にピッタリなので愛用したいと思います
本日届きました!いつも素敵な作品をありがとうございます🥀
軽くてつけやすく、蒼色が本当に綺麗で可愛いです! 沢山使わせて頂きます!ありがとうございました!
Remember you
商品無事に届きました..! 世界観がとても素敵で購入いたしました。 赤色がとても上品な色でつけて出かけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました☺︎