親切丁寧、迅速な対応で大変気持ちの良い取引きができました。 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
イメージどおりでした。存在感があっても目立ちすぎず、色んな場面で使えそうです!ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
いつも、速く届いて有難いです。スト-ンのグリーン色が鮮やかで元気がでます。身に付けて厳しい夏を乗り切りたいです。
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
調整ありがとうございます(*^^*) お陰様でピッタリ、しっくりきました✨ お手間取らせてすみませんでした🙇♀️ でも、いいお品を本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。とても、可愛く色んな服に合いそうです。 また、機会あれば、購入させて頂きます。
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
お値段以上の素敵なネックレスで、気分アゲアゲです🥰 迅速に対応していただいてありがとうございました👍
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
小さめのパワーストーンが好きなので、私が好きなものが入っててお気に入りです。家でつける用と、買った分はお出掛けで使うようにしてます☺️
こんにちは。 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
天然石*シトリン&ペリドット*ブレスレット*パワーストーン*細め*スリム*お守り*おしゃれ*11月誕生石*8月誕生石
届きました! 丁寧な包装、お手紙、とても嬉しかったです(*^^*) 見つけた瞬間に一目惚れし、即ポチさせていただいたのですが、実物もとてもキレイで✨ ありがとうございました𖤐ˊ˗大事にします!