購入後早々に片方を無くしてしまい、買ったばかりでしたがとても気に入っていたので片方だけ再購入出来ないかご相談したところ快く新たに作ってくださいました。 『先に送ったものと色がかけ離れていたら』と、お気遣いまでしてくださいました。 作品への深い愛情をとても感じました♡ 素敵な作家さんに巡り逢えました^^
喜んで頂けて良かったです。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
今日届きました 思った通りシンプルでかわいいです つけていくのが楽しみです 梱包も丁寧でありがたかったです 価格もリーズナブルでまた購入したいです ありがとうございました
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
とても丁寧に対応していただきました😊 届いた作品もひとつひとつとても丁寧にラッピングしていただいて その可愛さにラッピングを解けずにいます 笑 丁寧なお手紙も添えていただいて とてもあたたかい気持ちになりました☺️ これからもmugikkoさんのページを楽しみに眺めたいと思います。 ありがとうございました✨
こんにちは。 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 評価とレビューを頂きありがとうございますm(__)m 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
小ぶりだけど存在感があり、とても可愛いネックレスでした。仕事につけて行きます。 護ってもらえそう💞💞💞💞
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
今回ピアスを3点購入させていただきました。 実際の作品もどれもとても可愛くてとても気に入りました。 梱包も一つ一つ可愛く丁寧にしてくださって作品を作るのが本当に大好きで購入者の気持ちを思いながら発送までを心を込めてしてくださっているのが伝わってきました。 とても素敵なギフトをいただいた気持ちです。 ありがとうございました♡
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
こんばんは。 無事にお届け出来て良かったです。 安心しました。 大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
友人にプレゼントとして購入しました。無事に届き、とても喜んでもらえました!ありがとうございます! ツヤツヤのインカローズ♡友人にたくさんの幸せが訪れますように☆
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 安心しました。 お友だちにも気に入って頂き良かったです(*^^*) この度はありがとうございましたm(__)m
サイズ調整そして、丁寧なお手紙も同封いただきありがとうございました。 早速使わせていただきます。
こんばんは。無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
本日、商品が届きました。 クラック水晶、パワフルでした。大きさも長さも丁度いいです。 素敵なピアスで嬉しいです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 長く大切に愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(__)m
天然石*翡翠*ストラップ*チャーム*イヤホンジャック*キーホルダー*ミニ*シンプル*お守り*5月誕生石*可愛い
無事に届きました 小学生の娘に購入したのですが、本人とても気に入って 自分でランドセルに付けていました とても可愛いです 丁寧に梱包して下さり、素敵なメッセージもありがとうございました この度はありがとうございました また宜しくお願いいたします