こんにちは。 無事にお届けできて良かったです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 大切に使って頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いフックピアスだったので、まとめて5点も購入させて頂きました。包装も可愛らしく丁寧で、非常に満足しております。ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
敏速な対応で好感が持てました。 デザインもいかにもパワ─スト─ンという感じがしないので使いやすいです。 ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお届けできて良かったです。 レビューと評価もありがとうございますm(_ _)m 私もシトリンは、大好きな石です。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 開封してすぐに財布、バッグとチャームを付けさせて頂きました。 希望通りに作って頂き、気に入りました。 包装も可愛くラッピングされていて、作品と共に気持ちの良い買い物となりました。 ありがとうございました♪
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けたの事、安心しました。 長く愛用して頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
大満足。ムーンストーンは誕生石で 他のものと重ね付けしたくて探していました。 想像より大きめの一粒。存在感あって 作りもしっかりしてます。 かわいい ラッビングとお手紙つきで 数日後に迎える誕生日のプレゼントを頂いた気持ちです。
こんばんは。 この度はありがとうございましたm(_ _)m レビューも評価も、頂き嬉しいです。 大切に使って頂けたら幸いです。 またのご縁がありますように…

可愛いラッピングで届きました。手書きのお手紙もありがとうございます!早速カバンと財布につけています。誕生石のパワーで 元気になれますね 。
こんばんは。無事にお届けできて良かったです。 早速付けて頂きありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛くて買ってよかったです。御心のこもった手紙も付いていてとても気持ちの良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです(*^^*) 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたでしょうか? 長く愛用して頂けたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m この度はご購入頂きありがとうございました
とてもきれいな石(アクアマリン)でした。 素敵なメッセージもありがとうございます。 また利用させていただきます。 :笑顔:
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 大切に使って頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
水晶と翡翠の色合いがとてもかわいくてキレイです✨ 母への誕生日プレゼントとして選びました。丁寧な包装と対応お手紙までありありがとうございました😊
おはようございます。 無事にお届けできて良かったです。 レビューと評価も頂き、ありがとうございますm(_ _)m お母様に喜んで頂けたら私も嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
ルチルクォーツ&ムーンストーン*パワーストーン*天然石*チャーム*ストラップ*キーホルダー*クローバー*金運*お守り*6月誕生石
とても可愛くて、お手紙も添えてくださり温かい気持ちになりました。ありがとうございました。