本日受け取りました! ラッピングがかわいらしくて「あれ、プレゼント用にお願いしたかな?」と。まるで私がプレゼントいただいたかのような感じで嬉しかったです。 チャームも想像以上の素敵さで、ひとつはスマホのストラップに、もうひとつはマスクチェーンにつけようと思います。 チャームだとちょっとしたところに自由につけられてよいですね。 またお願いすることもあると思います、その時はよろしくお願いします!
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 評価とレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです。 大切に愛用して頂けたら幸いです。 いつでもショップをのぞいて見てください。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)m 評価とレビューも頂きありがとうございます。 とても嬉しいです。 またのご縁がありますように…m(_ _)m
この度はありがとうございました。 大事にしたいと思います!
こんばんは。 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けたでしょうか? 大切に愛用して頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
先程届きました 丁寧にありがとうございます ビニールバックまでありがとうございます 届いたら用意しなきゃと思っていたので助かります また機会がありましたらよろしくお願いします
こんにちは。 無事にお届けできて安心しました。 評価とレビューも頂き嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたら良いですね。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
とってもかわいいです(≧▽≦) 早速携帯につけています。 可愛くて、お守りにもなるなんて最高ですね♪ 丁寧なお手紙もありがとうございました。 大切にしますね。 ありがとうございました!
こんばんは。 お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m 早速付けて頂きありがとうございます。とても嬉しいです。 長く愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
ロングチェーンタイプのピアス3点(水晶、ムーンストーン、オニキスと陶器)を購入しました。 涼しげに揺れるピアスは探していたイメージにぴったりでとても可愛く、毎日使用していますがアレルギー症状が出る事もなく大変満足しています。 天然石は大きすぎず重さも気になりません。 作りも丁寧にしっかりとしていて梱包も可愛らしく作者様のお人柄が作品に感じられリピートさせて頂きたく思っています。
こんばんは。 お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m 申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです。 長く愛用して頂けたら幸いです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に届きました。これは私用のお守りとして、身につけたくて、早速身につけました。ꕤ︎︎·͜· ︎︎最近悪いことが重なるので、良い方向に向いてくれたらと、藁にもすがる思いです。あたたかなお手紙どうもありがとうございました。゚・*:.。❁また、よろしくお願い致します。゚・*:.。❁
おはようございます。 無事にお届けできて安心しました。 良かったです。 大切に長く愛用して頂けたら幸いです。 良い毎日が過ごせますように… ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜無事に届きました。゚・*:.。❁主人へのプレゼントだったのですが、とても喜んでおりました。ꕤ︎︎·͜· ︎︎それと、お心のこもったお手紙どうもありがとうございます。とても嬉しかったです。また、よろしくお願い致します。゚・*:.。❁
こんにちは。 旦那さまへのプレゼントだったのですね。 無事にお届けできて安心しました。 喜んでくれたとの事良かったです。 私も嬉しいです。 長く愛用して頂けたら幸いです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛らしいです!パワーストーンでこんなにプチキーホルダーとして使用できるなんてとても嬉しい♥️手紙も嬉しかったです!ありがとうございました♡
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 雨のせいで郵便物に乱れが出ていると聞いたので心配していました。安心しました。 評価とレビューを頂きとても嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m 大切に使って頂けたら幸いです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
天然石*ムーンストーン*ストラップ/キーホルダー/チャーム/イヤホンジャック*パワーストーン*お守り*スマホストラップ*シンプル
こんにちは。 本日無事に届きました。 画像で拝見したときより、実物はとても素敵です。 一つはスマホケースに、もう一つはカメラのケースに付けようと思います。 とても丁寧に梱包していただき、そのままお友達にプレゼントにしても良いほどです。 良いお買い物が出来たと嬉しく思っています。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。