お写真通りの可愛いお品で大満足です! この度は迅速丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありませんでした、 無事届いてよかったです。 またよろしくお願いします 。 ありがとうございましたm(__)m
イチゴのエコタワシ♪
お写真通りの可愛いお品で大満足です! この度は迅速丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。