
あにまるフェルト職人
大切なペットちゃんの雰囲気が出せます様に心を込めて作っています✨
オーダーを希望される方は、まずメッセージ
にてお問い合わせ下さい。
その後、お写真を送って頂き作品を製作します。作品が完成しましたら、お写真を確認して頂きよろしければ専用ページをお作りしてご購入して頂きます。
オーダーが多数入っている場合には、順番になりますので長くお待たせする場合もありますのでご了承下さい。
うちの子ブローチ🐶😺
価格 1個 800円+送料 140円
大きさ 約 6~7㎝
ブローチのお写真は全身が写っているものが良いです。
うちの子ちゃんお顔ブローチ🐶😺🐰
価格 1個 500円+送料 140円
大きさ 約 5~6㎝
うちの子ストラップ🐕🐈
価格 1個 1500円+送料 260円
高さ 約 7~8㎝
ペットミニ人形🐰🐹
価格 1個 2000円+送料 260円
高さ 約 9~10㎝
お人形の大きさは、足から頭までの高さ
です。
ストラップとお人形のお写真は色々な角度のお写真を沢山送って頂けると助かります。
なお、うちの子ちゃんシリーズの送料につきましては、簡易書留希望の方は送料プラス350円になります。
大きいペット人形😹🐯
(中に針金で骨組みを製作してから作ります。)
価格
高さ 約 12㎝ 1体 5,000円
高さ 約 14㎝ 1体 6,000円
高さ 約16㎝ 1体 7,000円
高さ 約 18㎝ 1体 10,000円
高さ 約 24㎝ 1体 12,000円
高さ 約 33㎝ 1体 18,000円
大きいペット人形はゆうパックでのお届けと
なります。ゆうパックの料金は、お住いの
地域によって異なりますので、ご購入時に選んでご負担頂くかたちになります。
小さい頃から絵を描く事が大好きで動物の絵ばかり描いていました。
私が羊毛フェルトを始めたのは、テレビで
有名なフェルト作家の先生の作品を見たのがきっかけです。それからは独学で勉強を重ねまして、2017年に熊日すぱいす
ハンドメイド大賞の優秀賞を受賞する事が
出来ました。その後、一年間は、販売をするための準備と制作に取り組みまして
2018年より作品の販売を開始させていただきました。
レビューありがとうございます😊 気にいって頂いてとても嬉しいです✨ 又、機会がありましたらよろしくお願いします😊
プレゼント用にお願いしましたが、メッセージでのわずかなやり取りの中で、依頼者の想いを目一杯汲み取ってくださいます。むぎむぎさん✨の魔法の手…ほんっとにすごい❣️ラッピングもおまけもこれでもかっていうくらい可愛いです。素晴らしい作品をありがとうございました✨プレゼントするのがほんっとに楽しみです☺️
レビューありがとうございます✨喜んで頂いてとても嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます😊喜んで頂いて嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます!今回も気にいって頂いて良かったです✨これからもよろしくお願いします😊
むぎむぎさーん🎉✨👍本日、愛娘たちが到着しました😍💘 最高に可愛くてソックリで感動していますっ🍀🥹🍀 むぎむぎさんにお空のちゅらを作ってもらってから✨3年半が経ちます✨💞 たくさん作って頂いたちゅらを毎日欠かさず交代で胸につけて出かけています😊💗 いっつも一緒の安心感🍀✨🍀 いろんな人から『可愛い💘』と声をかけられます🥳✨✨ 双子の妹もずーーーーっと前から羨ましがっていたので、今回こっそりプレゼントすることに決めて💖むぎむぎさんにお願いしました‼️‼️ そうなると、また…ちゅらとうたも作ってほしくなり…。 4ワンをとーーーっても早くに作って頂いて本当にビックリと嬉しさでいっぱいでした🥳🎉✨ そのうえ…4ワンともソックリ‼️💘‼️💘‼️💘‼️💘 妹に全く気づかれずに🎁プレゼント🎀することができました👍✨✨ それはそれは驚きと喜びで大興奮っ✨😭✨ ぐりだ〜あきだ〜✨😭✨ソックリ〜💖💖と感激していました🎉🥹🎉 『ずーーーーーっと憧れていたむぎむぎさんの作品だよ〜😍』って大喜びで。。。渡した私もとっても嬉しかったです💞🥹💞 あきのミニ人形もありがとうございました🍀✨✨ 小さいのに雰囲気までもよく似ていて…2人で『むぎむぎさんは天才だね〜🤩🤩』って話していました💗😘😘💗 むぎむぎさん…いつも愛しの我が子たちを可愛く作って下さってありがとうございます💝🥰💝
レビューありがとうございます✨お二人に喜んで頂いてとても嬉しいです✨おほめの言葉も頂いて、これからも頑張れます🙂これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます✨気にいって頂いてとても嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂いて嬉しいです😊 これからもよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます✨可愛いと言って頂いて嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
以前別のわんちゃんを購入させていただき、2回目の購入です! 本当にかわいくて、とっても気に入ってます✨️ すごく丁寧に制作されていることが伝わってきて、こちらも末永く大切にしていきたいなと思います! ありがとうございました😊🐾
レビューありがとうございます✨気にいって頂いてとても嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
本日無事に届きました。 コアラとレッサーパンダを購入しましたが、どちらもとても可愛いです。 丁寧に作られていてこのお値段は本当にありがたいです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます✨可愛いと言って頂いて嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
馬のストラップ(栗色)
本日無事に届きました! とても可愛い馬ちゃんだけでなく、おまけもとても手が込んでいて感動しました! とても良い買い物が出来ました!ありがとうございました!