

無事に届いてほっと安心しました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 心のこもった素敵なレビューをいただけていたのにお返事ができておらず申し訳ありません..੯‧̀͡u\ あわあわバスタイムはPOPUPやイベント・minneでも毎回ご好評いただけているシリーズで私自身もお気に入りなので、こうしてmikaron05さまにたくさん褒めていただけてとってもとっても嬉しいです𓅸⸝⋆ 𓊆作品だけでなくお手紙や梱包なども喜んでもらえたらいいなぁ..𓊇と思いながら心を込めてお包みしているので、気持ちが伝わったんだ..と幸せな気持ちでいっぱいです𓅰♡ いままでもこれからもたくさんお出かけに連れて行っていただけたらと思います𓈒𓏸 本当に本当にありがとうございました𖠚ᐝ またのご縁がありますように..𓂃⚮̈⸒⸒

無事に届きました! とても可愛く出かける際に付けるのとても楽しみです·͜· ♡ この度はありがとうございます🧸
無事に届いた上に喜んでいただけてほっと安心できました𓂃⚮̈⸒⸒ せっかくお時間を割いてレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 今もこれからもくまさんがちっちゃなハッピーを運んできてくれていますように願ってます..𓎤𓅮 ⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました♡⸝⋆ またのご縁がありますように..𓂃 𓈒 𓂂𓏸

かわいいくまさん、2点をお迎えさせて頂きました😊 どちらもちょっと今までとは違う感じの作品で、どちらもとても魅力的な可愛さでした💕🥺 お月様のモチーフも大好きだし、お絵描き熊さんのくすみブルーのカラーの感じやチェックやお花柄も大好物で💕😋😍💕 大好きが詰まった作品、大満足です✨ また素敵な可愛い作品楽しみにしています
素敵なお写真と心のこもったレビューをありがとうございます…⚘⚘◌𓈒 今回も無事に届いてほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 毎回新作や新しいチャレンジの際はドキドキしているのですが、いつもご利用いただいている70723877さまにこうして[今までとは違う感じだけど可愛い]と言っていただけると本当に自信につながります..♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 いつも本当に本当にありがとうございます⚘⚘⚘ くまさんたちがにっこり笑顔のきっかけになれますように..♡

本日届きました! くまちゃんもお花も写真で見た通りでとっても可愛いです! 私は指が太めで、フリーサイズのリングが少し不安でしたが、 いつも13号をつけている指でも無理なくつけることができて、とても嬉しいです…!! 可愛いくまちゃん達とお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました。
素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 無事に届いてこうして喜んでいただけて、本当に安心しました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 フリーサイズの表記があってもドキドキしちゃう気持ちとってもわかるので、ご満足いただけてとってもとっても嬉しいです𓎤𓅮 ⸒⸒ ずんだセットはいろんな組み合わせでご使用いただけるかと思うので、たくさんお出かけに連れて行ってあげてください♡◌𓈒 本当に本当にありがとうございました𓐬 𓈒 𓏸𓈒𓂂*.゜ またのご縁がありますように..𓂃⚮̈⸒⸒

今日届きました🎁 以前から X(Twitter)を拝見していて、欲しかった くまちゃん🐻 購入出来て、とっても嬉しいです❤ とっても可愛くてツヤツヤ✨で裏側のハートもぷっくりとしていて可愛いです❤️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素敵なレビューありがとうございます𖠚ᐝ𓂃 𓈒 𓂂𓏸 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ X(旧Twitter)も色々変わってしまって戸惑うことが多いのですが、こうしてご縁をいただくきっかけになっていると思うと発信していて良かったなぁと思えます♡⸝⋆ 表も裏もこだわりが詰まったチャーム..これからたくさんお出かけに連れて行っていただけましたら幸いです𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました…⚘⚘◌𓈒 くまさんが小さなハッピーを運んできてくれますように♡

どのリングもサイズ感、質感的に手に馴染みやすくてリングとして着けやすいです! くまさんがベージュ寄り、少しイエローが入っているかなと思われる色味で、とても際立って美しいです✨ ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます◌𓈒 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\🐾 無事に届いてほっと安心しました𓂃 𓈒 𓂂𓏸 可愛さだけでなく着け心地やサイズ感にも気づいていただけて嬉しいです♡ そして..カスタードクリームのような色にしたくてこだわって作った色を褒めていただけて本当に嬉しいですッッ⚘⚘◌𓈒 ほんのちょっぴり隠し味で入れたイエローもばっちり感じ取ってくださって..たくさん失敗しながら作ってよかったなぁと思えました𓎤𓅮 ⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました𓈒𓏸 くまさんたちがにっこり笑顔を運んできてくれますように𖠚ᐝ

レビュー遅くなりました💦 無事に自宅へとかわい子ちゃん達がお引越しに来ました。 泡泡🧸ちゃんはツヤツヤで可愛くて泡は中にお水があり何とも泡の再現度が高い事か! 見る度に心が安らぎます。。 付けてみた際に重かった為、普段は飾って癒されようかなって思います🛁𓈒 𓂂𓏸 落ち着いたカフェ等を巡る際にゆったり気分の時に良いのかな?って個人的に感じます。 . おめかしちゃんは他のカラーの子もお迎えさせて頂いており、このカラーの子だけお迎えしていなかったので我が家へ⋆⸜🌷⸝⋆ これでコンプリートしましたᐕ)ノ . ノベルティのリングの子、ギリギリ滑り込みセーフでお迎え出来ました! 見れば見るほど美しく透明感があり、指が色鮮やかになります♡̢ オシャレカフェのドリンクを持っての物撮りの際に忍ばせたらもう映え待ったナシ💃 ドキドキが止まりません! . いつも可愛い子ちゃん達に日々の疲れを癒して頂いております。 可愛い梱包に心温まるお手紙に涙腺うるうるです( ´•̥ו̥` )💬♡ いつもありがとうございます!
今回も素敵なお写真と心のこもったレビューをありがとうございます♡⸝⋆ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ あわあわしゃぼんくまさんの重さについてご満足いただける状態でお送りできず申し訳ありませんでした。 メッセージにてご連絡させていただいた通り、いつでも金具やパーツの変更をさせていただきますのでもしも使用していてやはり不安だ..となった場合などはご遠慮なくお申し付けください。 そしておめかしシリーズのコンプリート本当にありがとうございます♡ 制作しているわたしよりもたくさん揃えてくださってること、本当に光栄に思います𓂃⚮̈⸒⸒ ノベルティも合わせてこれからたくさん使ってあげてください𓅸◌𓈒 いつもSNSでの反応やレビュー・メッセージ等本当に本当に励みになっています…⚘⚘◌𓈒 これからもゆうちさんの癒しや元気のもとになれるよう制作頑張れちゃいそうです♡⡱ またのご縁がありますように..𓂃 𓈒 𓂂𓏸

無事届きました。 どの作品も素敵で悩みましたが、今回はくまさんリングを購入しました。 とてもかわいくて大満足です! 子ども用のヘアゴムも楽しみにしています。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューをありがとうございます♡⡱ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ シンプルなくまさんのお顔リング、きっとお出かけのたびに目が合うかと思います𓂃 𓈒 𓂂𓏸 いろんなところへ連れて行っていただけましたら幸いです♡⸝⋆ キッズヘアゴムも準備を進めていますので登録ができましたらぜひまた覗いてみてください𓅸◌𓈒 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように..𓂃⚮̈⸒⸒

無事届きました! お手紙も、梱包も丁寧で箱を開けるのが 楽しく可愛いくて素敵でした♡ また別の作品もお迎えしたいです🧸💛 大切に身につけます。 ありがとうございます☺️
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 到着のメッセージに加え、素敵なレビューまでありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\🐾 【ポストに届いた瞬間から開けるまでもわくわくできるように..】【作品だけでなく梱包やお手紙も喜んでもらえたらいいなぁ】と心を込めさせていただいたので、そのように言っていただけて感激です𓂃 𓈒 𓂂𓏸 マーガレットは活躍できているでしょうか◌𓈒 季節を問わず合わせやすいかと思いますので、ぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください♡𓈒𓏸 本当に本当にありがとうございました𖠚ᐝ またのご縁をお待ちしております…⚘⚘◌𓈒

こんばんは(*ˊ˘ˋ*) クマちゃんの指輪セット無事届きました!! セットの指輪、ノベルティのハートの指輪 全部可愛くて気に入りました(*^^*) これから一緒にお出かけするのが楽しみです( ◍•㉦•◍ ) そして心暖まるお手紙、リクエストでのメッセージの時も親切にして頂きありがとうございましたとっても嬉しかったです(*´`)大切にします(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ リクエストのお問い合わせからこうしてご縁をいただけて心のこもったレビューまで..とっても嬉しいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 作品だけでなく梱包やお手紙も喜んでもらえたらいいなぁと思いながらお包みしているので、そのように言っていただけて光栄です⚘⚘⚘ これからリングたちが小さなハッピーを運んできてくれますように..𓈊ˊ 本当に本当にありがとうございました𓈒𓏸 またのご縁をおまちしております✎𓂃
あわあわバスタイムピアス
可愛らしいくまさん🧸到着致しました✨💕 バスタイム🛀🐻のくまさんとっても可愛いですね💖 可愛いくまさんのイラストや手書きの暖かいメッセージ、素敵なラッピングも、とってもに嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡ この度はご親切に対応して頂き、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾