


レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♂️ 無事に届きました! 他の子もお迎えしたく時間待機していたところ、 競り合いが今回は激しかったのかSOLDOUTが増え焦ってしまい、 キャンセルの手続きをしてしまい申し訳ございませんでした・・・ ご多忙の中丁寧に対応頂きありがとうございます :にこ: 片耳が見えるヘアセットで片方だけ使用。でも 両耳が見えるヘアセットで両耳の使用。でも映えてデザインの幅が広がり、 とても楽しいなって思います。 🐶ちゃんとても可愛く愛犬とお出掛けの時一緒に行かせて頂きましたが、 とても可愛く他と被らない唯一無二の可愛さでとても楽しかったです。 本当にありがとうございました!

かわいいリスさん無事に届きました〜🐿。o♡ 引っ越し作業でレビュー遅くなってしまってすみません! ぷっくりほっぺがとっても可愛いです💕 また、フックの木の実ピアスのほうもよく見ると可愛いマーブルになっていてお気に入りです♪ 今回は初めてクリップタイプ試したのですが自分に合ってるようです。 前回のコラボの子たちもメタルコートを塗ってキャッチを樹脂タイプに変えてみる等少し工夫しながら楽しんでます🧸.。.:*♡ チャームもご親切な対応ありがとうございました✨ かばんに付けて一緒にお出かけしてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💛 いつもかわいい作品ありがとうございます! 次回も、楽しみにしています✨ いつもかわいい作品ありがとうございます
素敵なお写真と心のこもったレビューありがとうございます𓂃 𓈒 𓂂𓏸 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません|ω・`) りすさんたちはお元気でしょうか♡ おかげさまでりすさんはこむぎのお部屋のオーダー率NO.1の人気者になりました⚘⚘⚘ 今回もたくさん活躍できていることを願っております..◌𓈒 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように♡⸝⋆

遅くなってすみません!休み明けに届きました! お写真でも可愛かったですが、実物もとっても可愛くて、次の休日に使うのがとても楽しみです! 包装も可愛く丁寧に、お手紙までありがとうございます! ずんだのリングと一緒にお出かけしようと思います!
無事に届いてほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ お忙しい中時間を割いて素敵なレビューをくださっていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ こむぎのお部屋として活動していく中で課題のひとつが写真だったので𓊆写真でも可愛かった𓊇と言っていただけたことが本当に嬉しくて..にこにこしちゃいました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 作品だけでなく梱包やお手紙も喜んでもらえたらいいなぁと思いながら心を込めてお包みしているので、気持ちが伝わって感激です𓈊ˊ 本当に本当にありがとうございました♡ またのご縁がありますように𓂃⚮̈⸒⸒

丁寧にラッピングされており、可愛らしいリボンとイヤリングにとても癒やされました♡ワンピースに合わせるのが楽しみです♪無事お迎えできとても嬉しいです。他の作品もまたご縁があれば、と思っています(*^^*)ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます𓂃 𓈒 𓂂𓏸 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません|ω・`) 夜空のお散歩シリーズは販売するたびにご好評いただけるシリーズになり、わたしもお気に入りのデザインになりました♡⸝⋆ うさぎさんは活躍できましたでしょうか⚘⚘⚘ お気に入りアクセサリーの仲間入りができていましたら幸いです◌𓈒 本当にありがとうございました𓎤𓅮 ⸒⸒ またのご縁がありますように..♡

本日無事に受け取らせて頂きました! ぞうさんがゆらゆら揺れてとても可愛く、丸いパーツもキラキラして笑みがこぼれました! ありがとうございます♪
無事に届いて安心しました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 心のこもった素敵なレビューありがとうございます𓈊ˊ お返事にお時間いただいてしまって申し訳ありません..੯‧̀͡u\ いただいたレビューを読みながらわたしもにこにこ笑顔になっちゃいました𓅰◌𓈒 ouwouさまの耳元でぞうさんがゆらゆらしてるんだなぁと思うとわくわくしちゃいます♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 いままでもこれからもたくさんお出かけに連れて行ってもらえたら嬉しいです𖠚ᐝ 本当に本当にありがとうございました𓌉◯𓇋⸝⋆ またのご縁がありますように♡

受け取りました☺︎ 今回も素敵な作品をありがとうございました!大切にします(^^)
素敵なレビューをいただけていたのにお返事ができておらず申し訳ありません..੯‧̀͡u\ こりすさんは元気にしていますでしょうか◌𓈒 当時はまだ新メンバーだったりすさんも今ではくまさんにつぐ大人気アニマルとなりました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 るんさまの元で小さなハッピーを運んできてくれていることを願っております𓎤𓅮 ⸒⸒ またのご縁がありますように..⚘⚘◌𓈒

『お絵描きくまさん耳飾り』(ネジバネタイプイヤリング) を購入させて頂きました🧸🤎長時間付けていても痛くなりにくいので嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛らしさの中に遊び心があるデザインなので身に付けていて楽しいですし、寒色系ではありますが温かみのある落ち着いた色合いだなと思いました☺️🩵 丁寧に包装して頂いていつもありがとうございます! お手紙に添えられているくまさんのイラストが可愛くて「今回はどんな子かな?」と毎回楽しみにしているんです😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事に届いて喜んでいただけてほっと安心しました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 お写真付きでの素敵なレビューをいただけていたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ デザインだけでなく色使いや金具・梱包やイラストまで..細かなポイントにも気づいていただけて、ちっちゃなこだわりだけど心を込めてよかったなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです…⚘⚘◌𓈒 実はハンドメイドをはじめたての頃、寒色を作るのに苦手意識がありずっと避けていた時期がありました..◌𓈒 あの時ずっと失敗していたわたしに「寒色を褒めてもらえるよ!ずっと作りたかった𓊆温かみのある色𓊇って言ってもらえるよ!」と教えてあげたいですっ𖠚ᐝ イラストも喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです♡⸝⋆ 今までもこれからもたくさんお出かけに連れて行ってもらえるように願ってます⚘⚘⚘ またのご縁がありますように𓂃 𓈒 𓂂𓏸

レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♂️ 発送して頂いた次の日土曜日、待ちきれず郵便局へ問い合わせをして仕事の昼休憩中に窓口受け取りにてお迎えして来ました! どの子も色や顔がそれぞれ違って、人と被るのが苦手な私はとても満足です⸜🙌🏻⸝ ブローチは白地の鞄に付けたら上品差を出しながらお花の可愛さからひょっこりするクマちゃんがとてもかわちいです。 くまちゃんが秋の創作を生み出すチェック柄などあるイヤリングは、ピクニック等芝生でランチとかする時にとても良さそう…! 色んな柄があるので、ピクニックの背景と合いそうでかわちい。 お星様にぶらんとしてるクマちゃんのイヤリングは夜空の星と月の美しさに惑星達も虜にしそうでかわちい。 キーホルダーのクマちゃんは、背中にハートを背負っていてクマちゃんからのラブを頂けそうで心が踊り、かわちい! 同じイヤリングやクマちゃんでも皆顔や雰囲気、色が違うので色々なコーディネートが楽しめてホクホクですෆ⸒⸒ いつもありがとうございます!
素敵なお写真と心のこもったレビューをありがとうございます◌𓈒 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 毎回無事に届くか喜んでいただけるかとドキドキしているのですが、こうして郵便局まで取りに行ってもらえるほど楽しみにお待ちいただけていることが本当に光栄で..幸せな気持ちでいっぱいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 いつもひとつひとつじっくりみてくださって、これにはこれを合わせよう..と考えてくださったり、素敵なアクセサリースタンドに並べてもらえていたり..こんなに大切にしてくださる方へ送り出せることが嬉しくて仕方ないです♡ 本当にいつもありがとうございます…⚘⚘◌𓈒 たくさん可愛がってもらえてますように♡

素敵なプレゼントが届きました‼︎♡購入してからいつどんな子が届くのかのわくわく感、ポストに投函され開封までのどきどき感まですべてをとても楽しませて頂いています‼︎☺︎作品はちろんのこと、素敵なお手紙も作品同様にとても嬉しくはっぴーな気持ちです✏︎くまちゃんと夜空のお散歩楽しみです!⭐︎この度すてきな作品をありがとうございました。また素敵なご縁に恵まれますように。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 心のこもった素敵なレビューをありがとうございます…⚘⚘◌𓈒 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ こむぎのお部屋として目指しているのが𓊆ポストに届いてから開けるまでの時間もわくわくドキドキしてもらいたい♡𓊇で、梱包やお手紙なども試行錯誤してこのスタイルになりました𓂃 𓈒 𓂂𓏸 なのでこうして喜んでいただけて本当に嬉しくて..もっともっと良くなるように頑張ろうと思えました𖠚ᐝ これからくまさんがにっこり笑顔のきっかけになれますように願ってます𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように..♡
夜空のお散歩
本日無事に受け取りました! SNSで一目惚れをし購入の機会に恵まれたのですが 写真で見るよりも可愛くてずっと眺めてしまいます…。 重さが気になっていましたが想像より軽くてつけやすいです! 一緒にお出かけがより楽しみになりました!