
『指先にのる、小さなおとも。』
数あるショップの中から、otomo.をご覧いただきありがとうございます。
忙しく過ぎていく毎日の中で、ふと目にした瞬間に
「ふふっ」と心がゆるむような。
そんな「かわいい」と「癒し」を詰め込んだミニチュアアクセサリーを、樹脂粘土やレジンでひとつひとつ心を込めて手作りしています。
こだわりは、本物のような質感と季節感。
スイーツや食べ物、ドリンクなど、リアルだけどどこか愛らしいモチーフを大切にしています。
季節の移ろいを感じられる彩りや空気感を取り入れ、
その時々の「旬」をお届けできるよう制作しています。
頑張る自分へのちょっとしたごほうびに。
あなたの日常に、otomo.がそっと彩りを添えられたら嬉しいです。
紹介文はまだ設定されていません
この度は素敵なレビューをありがとうございます🥰 無事にお届けできて良かったです🎁 「可愛い」と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ 梱包まで喜んでいただけたことも、制作の励みになります☺️ ぜひたくさん身につけて、 お出かけのおともにしていただけたら嬉しいです🍉 これからも「可愛い!」と思っていただけるような作品を作っていきますので、またショップを覗きに来てくださいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
思っていた以上に、繊細で小さくて、可愛かったです。 40代ですが、付けても大丈夫なぐらいさりげなくスイーツなのが、とても気に入ってます。 ありがとうございました。
この度は、ご注文いただきありがとうございました😊 とても嬉しいレビューもありがとうございます。 気に入っていただてけてとても嬉しいです💓 素敵なご縁に、感謝です✨ 今後ともよろしくお願いいたします😊
スイカのピアス/イヤリング
届きました。可愛い❤早速つけます。有難うございました。 梱包も気持ちがこもっていて感動しました。 またちょくちょく作品覗かせて頂きますね