


ブルートパーズのキラキラと、ハニーカラージェードのキャンディみたいなコロンとした感じ、とても気に入りました。 丁寧な梱包におまけまで、ありがとうございます。 大事に使いたいと思います。

画像で見るよりもきれいなネックレスでした。 包装も可愛らしくしてくださりありがとうございます。 本当に大切に身につけようと思えるものでした。

本日無事に届きました! サイズやつけ心地、とても良くてこれからお出掛けする時に沢山使いたいと思います😊 この度は素敵な作品をありがとうございました✨

ストーンの配色がとっても可愛いです! 華やかな砂糖菓子みたいですごく気に入っています☺️
作者様のTwitterを拝見し購入しました。普段あまり指輪をつけないので、シンプルでつけやすいものを探していました。届いたものはイメージ通りシンプルですがとても可愛く、指を見るたび幸せな気分になります!! 素敵な作品をありがとうございました :にこ:

着けたところから、ひんやりしてくるような、とても涼しげなブレスレットでした! オーダーにご対応いただき、ありがとうございました☺️
1粒イエローサファイアのネックレス
昨日届きました! なぜか大好きなイエローサファイア。さっそく身につけています。 連絡、対応、梱包、全てが丁寧で、初めての方でしたが安心して購入することができました。 また、素敵な商品を期待しています。 ありがとうございました!!