

イメージどうり 綺麗でした😊 あと少しだけチェーンが長かったら嬉しかったです。

お気に入りだったものが壊れてしまったため再度購入させて頂きました!ありがとうございました!

この度は素敵なお品物ありがとうございました! 見た目はもちろん綺麗で大きさもちょうどよくて今から着けるのが楽しみです(*^^*) 大切に致します、ありがとうございました!
妹の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 丁寧なメッセージと迅速なご対応で安心してお買い物できました(*^^*) 梱包もあれ?ラッピング頼んだかなと思ったほどかわいく包んでくださってびっくりでした! この度はありがとうございました♪

実物は写真で見る以上に、繊細でとっても可愛らしくて大満足です。 ラッピングも可愛くてテンション上がりました。お出かけが楽しみでなりません。本当にありがとうございました。

とっても可愛いチェーンリングが届きました♪ 繊細な作りで指につけるととっても可愛い!!! 梱包もとても丁寧で可愛くて、メッセージカードやおまけに気分も上がりまくりです💕 素敵な作品をありがとうございました。
フリーサイズ♢ブルーグリーンアパタイトの指輪
無事に受け取りました! とても綺麗な色のリングです。 ありがとうございました。