
ニット作家
家庭用の編み機を使って、ストール、帽子などを中心に作成しています
メリノウールのすばらしさを感じつつ、お肌の弱い方でも使っていただけるものを作っていきたいと思っています
再販につきましてはできる限り同じ物の作成に努力はさせていただきますが、
全く同じものというわけには行きませんのでご了承ください
オーダー、サイズ等の変更お受けさせていただきます。
家庭用の編み機を使ってストールや帽子の制作をしています。機械ならではの地模様を楽しんでます
[全 1936作品]
[全 1301件]
レビューありがとうございます。 今年もたくさん利用していただいてありがとうございました。来年もどうぞ宜しくおねがいします。
昨日、無事に受け取りました!今回!夫用に購入させていただきましたが、とても触りが良く暖かいと申しておりました。スヌードは初めてということもあり、マフラーと違って落ちて来なくてよいとも。私もそうでしたが、azumyuさんのスヌードは毎冬離せません。また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご主人にも、喜んでいただけてよかったです。 来年もどうぞ,宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 寒い時は暖色系が暖かい感じにささてくれますね。 これから、一気に寒さも増してきそうですね。 また、来年も宜しくおねがいします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々使っていただいてありがとうございます。 これからも,色々考えて、つけどこちの良い作品をかんがえていきたすので、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 メリノウールは我田触りもいいしとても暖かいですね。 冬物はメリノウールを中心に制作しておりますのでこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々な色を使っていただいてありがとうございます。 赤は寒い時は、パッと明るくなって気分までテンションあがりますね。また、色々楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
季節を問わず愛用している家用ネックウォーマーが、かなりへたってしまったので、これからはこちらのネックウォーマーをメインに使うことにします。 このたびも、実用的かつステキなお品物を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつも色々使っていただいてありがとうございます。 へたへたになるまで使っていただけるなんでほんと嬉しいです これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけて安心しました。 これからの季節にお役立てくださいね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてほっとしています。 これからの季節にお役立てくださいね。 ありがとうございました。
ここあ…様専用3色ねじりスヌード
本日、無事に受け取りました!いつも素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます。また、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m