
先ほど、無事に届きました。 くじらといるかが想像以上のかわいさでした。 作品が届くのもとても早く、嬉しかったです。 梱包も丁寧でした。 ありがとうごさいました。
先日届きました! お花が好きな娘、最近3歳になり女の子らしいものに目を引くようになってきて、とても気に入ってました!!! 黄色とピンクにして正解でした、とっても可愛くて 幼稚園バックにつけました😊 プレ幼稚園、慣れるまでは大変ですが、このキ-ホルダーをつけて、よりいっそう楽しんで行って欲しいと思いました!!ありがとうございます!
欲しいカラーでオーダーし、直ぐに作って下さり本当に嬉しかったです😭🥰 届いたお品はすごく可愛くてインスタに載せていますが沢山バッグを持っているので合わせて使いたいと思っています! そしてインスタフォローもさせて頂きました🥺 素敵なお品をありがとうございました🙇♀️
先日、子供のお友達のプレゼント用に購入させてもらいました。仲良し四人組でお揃いのキーホルダーは大好評でした。名前が入っているのも特別な感じがしていいですね。ありがとうございました!
お名前入り*煌く猫のキーホルダー
本日届きました! とても可愛くてすぐにお気に入りになりました! こちらのお願いにも対応していただき、とても嬉しかったです! 大事にします。