Atelier Uta
お友達にプレゼントでしたが、とても可愛いお品が届き大満足です。渡すのが楽しみです。
今回、リピート購入しました❣️とても可愛くて気に入っているので、お友達にもプレゼントする予定です😊 ありがとうございました✨
フラワーチャーム届きました。 息子2人の名前を入れてもらいました。 ツヤツヤでかわいいです! ありがとうございました。
かわいいキーホルダーありがとうございました♡キラキラ×ユニコーンが大好きな娘は大喜びでずっと眺めておりました( ˊᵕˋ* )大切に致します♥︎︎∗︎*゚
無事に受け取りました! 迅速なお手配をありがとうございました。 思っていた通りのとても可愛い作品で大満足です。またぜひお願いします(^^)
本当にかわいいチャームで、娘がとても喜んでいます。 色もお花も素敵です。この度はありがとうございました。
とても可愛い作品、ありがとうございます(❁´ω`❁) 子供も、とても喜んでいます。
今日届きました。作品可愛かったです。これからも作品楽しみにしています。
丁寧に対応してくださり、お品物もとても可愛かったです!ありがとうございました。
商品届きました! とても可愛いので、早速娘のランドセルにつけたいと思います。 ありがとうございました♡
お名前入り*ゆらりくじらのキーホルダー
お友達にプレゼントでしたが、とても可愛いお品が届き大満足です。渡すのが楽しみです。